SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ダブルランカアタック

Prism Tourパシフィコ横浜追加公演、とりあえずチケット取りましたw
当然座席は一番後ろのほうだけどね。
JCBホールの時とは違った見方が出来そうなのでそれもまた楽しみです(ノ´∀`*)

で、チケットといえば奈々さんのLIVE GAMESの先行申し込みも今日で終了しましたね~
間違いなく自分はRED STAGEを申込んだはずなんですけど妙に不安…w
一度NANANETに確認を入れた方がいいかもしれない…。

で、チケットの事で前からずっと思ってたんだけど
ホント転売ってのは消えないねぇ。
まぁこればっかりは仕方ないのかもしれないけど。
売る方もそうだけど買う方にもかな~~~り問題あるよね。
無駄に高額で買うヤツが増えるってのは売る側には好条件なわけで、
転売屋が少なからず増える要因になるわけだし。
S.C.NANANETの注意書きには「買った人もNANANET退会処分」とあるのに。
本当のファンなら買わないよな。
とりあえずもっとFC側もチェックを厳しくした方がいいんじゃないかな、と思いますよ。
関連記事

コメント

しょこライブ宜しくです。

自分は初参戦なので先ずは後方でありがたいです。


転売はホント減りませんね。売る方もだけど買う方もイケませんよ。


お金出してまで最前に行ってやるって考えが何か・・・嫌ですね。

売るなら定価、買うなら定価以外はダメです。

出演者の名前を使って自分に利益を得るなんで許せませんよ。

  • 2010/05/08(土) 12:06:35 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

しょこちライブ楽しみです(ノ´∀`*)

それにしても転売…
ひどいもんです。新居浜とか仙台みたいな1限のところでも
連番とか出てる始末だし。
購入者も何を考えてるんだかね。
うしろめたさを全く感じていないんだろうけど…悲しいもんですね。

  • 2010/05/08(土) 23:18:57 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!
転売目的で買う人のせいで本当に行きたい人が買えないみたいなことも起こったりして止めてほしいですけど難しい問題ですよね(^_^;)
行けなくなってしょうがなく誰かに売るならまだいいですけどそれでも定価超えちゃだめだと思います。

  • 2010/05/08(土) 23:46:01 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

ふみさこんばんは
ありがとうこの記事とコメントスゴク泣けた・・・
うう・・・ありがと。
年末ぐらいからのまだ浅いひよこファンですが
福岡のをオクで買うとこでした、ねつれつファンに
聞いたら、やさしくソフトに、ファンなら買うのやめよう
言われたので
買いませんでした、でもアカデ福岡行きたかったよぉ~
また奈々様は福岡来るんでしょうか・・・。
うう

  • 2010/05/09(日) 00:30:30 |
  • URL |
  • まめ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

まさにそれで、行きたくてもいけなくなる人が出てくるってのがね。
自分の答えとしては買わなければいい、というところで落ち着いてます。
自分が行けなくなった場合、定価(もしくはそれ以下)で人に譲るってのは良いんじゃないかな。
そうなると本当に信頼できる人にしか譲れないけどw

  • 2010/05/09(日) 12:27:52 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>まめさん

そのヤフオク購入を止めてくれた人は良い人ですね~
そうですね、ファンなら買うのやめましょうってのは自分も思いますし。
ライブ後に露天で売ってる非公式な写真買うのと変わりませんからね。
次のツアーでも九州上陸を願いましょう!

  • 2010/05/09(日) 12:31:50 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/835-64562bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

