SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


Prism Tour番外編

Prism Tour(5/4)のライブ以外のことでも書こうと思いますw
まず朝!
相当早く新宿にちせさんが到着するということで、
それに合わせて自分も家を最速で出ましたが、それでも結構待たせた模様w
始発(の到着)より速く~!と張り切ったバスのせいです(違
某私鉄改札にて無事合流。ACADEMY以来ですね、いえーい!!
そのまま会場のある水道橋まで~。
朝食も兼ねてデ●ーズに居座るww

そこでおみやげ頂きました!ありがとうございます!
006.jpg
新潟チップスwww
奈々さんのブログに載ったばかりの憎いヤツ!!w
カレー味は売り切れなのか、売ってなかったとのことですがそれでもありがたや!
おそらく次の奈々さんのツアーでは新潟来ますね。熱いな(勝手に言ってるだけ)w
あと念願のクスリのコダマのポケットティッシュも貰いましたwマニアックだぜ!

結局店から半ば強制退去みたいな勢いで退店、そのまま一度JCBホールへ!
しょこちコンサートでは普通の光景が広がっておりますw
みんな楽しそうです!!
しかしまだまだ物販開始も先だし…ということで
001_20100505102521.jpg
これ乗ってきました(ノ´∀`*)
4日と5日の二日間限定で、後楽園のスカイフラワーが「しょこフラワー」に!
ライブチケットを見せれば1回無料で乗れます、ということでw
これが意外と恐怖感でした…w
いやもっとすごくゆるいのかと思ってたんですけど
結構速く落下するんですね(;・∀・)
と、その後せっかくだからっつーことでサンダードルフィンにも乗ったですよw
こういうの乗るの久しぶり!数年前の富士急のFUJIYAMA以来!
流石にゴールデンウィーク、かなりの人が並んでおります。
そしていざ乗り込む!って最前座席かよ!w
80m程上昇してほぼ垂直落下!
おかしいくらい力入ってましたw
フラフラ~…ってなとこでシマさんが来たw
物販も開始してたんでJCBホールまで行ってお買い物。
最初はそんなに買わない予定だったけど気がついたら結構買ってましたね…w
カオス玉も…w
で、それぞれ戦闘モードへ移行っ!
自分はTシャツ+法被ーちぇるしー(←?)、ちせさんは恋活キューピットですw

で、会場前でセフィアさんとオーシャンさんと合流し雑談w
会場入口の方に目をやるとたくさんのフラワースタンドが!
アニキとかジャッキー・チェンからも来てるな~とか見てたら
きゃんちからのお花も発見!
004_20100505102527.jpg
ちゃんと飾られる前に撮ったw

と、いう感じで時間が迫ってまいりまして…
ライブの記事はこっちw

…いぇーい!!最高ー!!(←ライブ後w)
ライブが始まる前から気力MAXだったんでライブ後はどうなることやら、と思ったんですが
天も次元も突破してーっ!!
完全燃焼!!萌え尽きた!!diamond灰ですww
3階席コンビと別れ、自分たちは新宿で軽くご飯。
そういや朝食をとって以来何も食べてなかったっけ…w
ライブ中は空腹も忘れてましたよ(笑)
そんな感じでこれまたまとまりの無い行動記でしたw
むーん、何時まで経ってもうまくまとめられないぜ!
関連記事

コメント

お疲れ様でしトゥットゥルー!w
今回がしょこたんソロライブは初めてだったんですが、とっても熱かったですね!
そしてRAY OF LIGHTが自分の中で化けたライブでした。
来年もJCBホールに戻ってきます!

  • 2010/05/06(木) 20:40:37 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

おつかれさマカロンホリディ!
いや~、いいライブだったね!
最高過ぎて天元突破しまくりだったよw
RAY OF LIGHT良かったー!!!!

  • 2010/05/07(金) 01:06:24 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/833-7a1e1cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

