SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


中川翔子・Prism Tour 2010 東京JCBホール

行ってきたー!!まず一言!!
ファンタうめえwww

じゃなくって!!
超最高だったー!!
なんなんですか、一体!!w
このテンションの高さは言葉では表現出来ないw

とりあえず全くまとまらないであろうライブレポを書こうw
行動記については別記事にしようかな!

JCBホール入り口の電光掲示板には開場15:30、開演16:30と間違った情報が流れてましたが、
それぞれ17:30、18:30が正しいですw
というわけで開場と同時にJCBホールへ!!
ミラクル☆チケットを引き当てた恋活キューピットさまと、ハンパないドキドキ感でいざ座席まで!
とりあえず座席に座る。
二人して「ちけぇぇぇぇ!!!ww」
ホントにステージ近すぎるぜ!!
しかもセンター。なんなんですか!これ!w
ますます高まる緊張!ステージに上がるわけでもないのに!w

あ、それで笑ったのが、入場する前に写真をとってもらっていいですか?と言われ、
自分がその某三連星のコスプレをした方たちの写真を撮ったのですが、なんとその人達が隣の席だったww

そんなこんなで緊張をほぐすべく会場を徘徊w
3階まで移動してみると最上段でも高すぎず、角度がつきすぎでもないなかなかのポジション。
JCBホールはどの位置でもライブが見やすい良い会場だと思いますね。
で、自分達の座席に戻るときに、
中野腐女シスターズのよきゅーんコナンちゃんにばったり遭遇!!ww
少しだけ話しましたw
「この前ライブ行けなかったんですよ~…すみません」
「今日きゃんちは??」w
いきなりきゃんちの事聞くアホな俺w
きゃんちは来れないみたいなこと言ってたけど…本人は行くの忘れてたっぽいぞ(汗
フラワースタンドは来てたのにw
というわけで、「6月のライブは行きます~!」と言って座席へ戻る。

超絶な高まりの中ライブがスタート!!

1.ゆずれない願い
2.空色デイズ
3.Angel Night~天使のいる場所~
4.happily ever after

ちょっとエキサイトしすぎて記憶が危ういんですが、
たしかノンストップでドカンと来たはず!
「ゆずれない願い」はステージの上段だったので、角度的に最初しょこちの上半身しか見えなかったw
「空色デイズ」で下に降りてきて…なんちゅー近さだ!!という!
これは震えたぜ…!!
こっから完全にヤバイです、感情がハジけまくりだったw

5.アニソンメドレー
・プリキュア5、フル・スロットルGO GO!!
・ハートキャッチ☆パラダイス
・でてこいとびきりZENKAIパワー!
・Don't say "lazy"
・魔女っ子メグちゃん
・ミンキーステッキドリミンパ
・不思議色ハピネス
・セーラースターソング
・星間飛行
・射手座☆午後九時Don't be late
・檄!帝国華撃団
・ときめきの導火線
・God knows...
・DON'T YOU…?

ジュエルたん衣装に着替え(可愛すぎ)、
盛り沢山の貪欲なメドレーきたー!!
ハートキャッチが来たときはビックリ!!
アニソンかばー3からの曲だけでなく本当にバラエティに富んでいて良かったです!

6.pretty please chocolate on top

プリチョコわっしょーい!!
振り付けやるしかないww

7.せーので恋しちゃえ
キューピット歓喜!!
念願の弓矢の撃ち合い!!w
この曲では恋活タイムというコーナーがありまして…w
カメラに捕まった二人は「せーのでキス/ハグ/トゥットゥルーしちゃえ」のコールでその通りさせられます(笑)
皆さん、お疲れ様でした!

[心のアンテナPV・湯山邦彦監督]
PVを流してる間にしょこちはお着替えです。

8.綺麗ア・ラ・モード
9.snow tears
10.魂のルフラン

紫色のドレスで登場です!
静かな曲が続いた後の魂のルフランはカッコよかったなぁ~!

11.続く世界
12.涙の種、笑顔の花

劇場版グレンラガンコンボだ!!
続く世界のとき弦楽器隊ががっつりセンターへw
サイラバJOEさんカッコよかったっす!!
涙の種、笑顔の花はどう考えてもPPPHを入れない方がいいと思うんだよな~。
自分はやらなかったけども…。

13.RAY OF LIGHT
新曲!!
あまりペンラも振らずにしっかり聴きました。

14.calling location
うおおおお!!きたーー!!
待ってたぜ!!と言わんばかりに跳ぶww
結局一番好きな曲かもしれないな!


【Encore】
15.「ありがとうの笑顔」
まずアンコールでは「空色デイズ」を会場で合唱!
なんかうちらめっちゃ声出してた気がしますw

そしてしょこち再登場で「ありがとうの笑顔」。ここはじっと聴いていました。
武道館を思い出してこみ上げるものがあるね。

16. 硝子のプリズム
17.diamond high
18.rainbow forecast


尊敬する松田聖子さんの曲を(シングル・心のアンテナ収録)、
そして新曲diamond high!
超簡単な振り付けあり!誰でもできる!w
高まりすぎてdiamond 灰ですよ!!
あれ、こんな感じの曲名いじりをどこかで聞いたことが…w
ラストはrainbow forecast。
ここも振付をコピるしかない!w
寧ろ踊らない方が異端なくらいに(笑)

で、この後だっけ?前だっけ?
空色デイズのサビの部分をしょこちとも合唱(サビ2回繰り返し)!
この時もかなり声出しましたw
あと写メ撮ったのってこのタイミングだっけ?
ごめんちょっとその辺記憶が曖昧で…(;・∀・)
その写真は勿論しょこたんぶろぐに載っておりまするw。
これ多分自分だな、っていう程度ですけど一応発見(笑)


という感じで最初っから最後までもうホントに最高でした!!
いや~、ここまでエキサイトしたライブもそうそう無いですね。
全ては「根拠の無い自信」から始まったわけですが…(笑)
うん!やっぱりポジティブ思考は全てをハッピーにする!!素晴らしい!!

パシフィコ横浜のチケット、まだ買ってないけど行くしか無いかもねw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/832-5962c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

