SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



スーパーロボット魂!!

Zepp Tokyo行ってきたー!!
スーパーロボット魂2010”春の陣”!!
出演は
水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ、鮎川麻弥、YUKA、福山芳樹、遠藤正明、
チエカジウラ、米倉千尋、新井正人、美郷あき、ささきいさお
(敬称略)
司会者はいつもの通りでショッカーO野さんです。

いや~、スタートの「鋼の魂」から激アツで、
勇者シリーズ、マクロス、ガンダム、スーパーロボットと
すごい展開でかな~~~りエキサイトしました!!
エルガイムも良かったし…やびゃあ!!
初めて聴けた曲も沢山あって嬉しかった!!
遠ちゃんの「勇者王誕生!」と「戦士よ起ち上がれ」とかたまらんっすw


これ、当たり前なんですけどステージに立っている皆さんの声量がホントに凄まじいな、と改めて思いましたよ。
プロの中のプロ。本当に素晴らしい!!
最高でした!!
関連記事

コメント

ボンバーボンバーいぇーい\(^O^)/

骨折万歳!!!

お疲れっした。

  • 2010/04/30(金) 00:48:42 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

お疲れっした!!!!

ふみさんシャァァ────ッスですっ!!!
ライブ参戦お疲れさまでした!!
参加アーティストさんがすごすぎます…!!
最初から最後まで休む暇がない熱いライブだったのでしょうねっ(≧ω≦)
生の歌声は本当に素晴らしいですよね!
やっぱりプロってすごいっと思ってしまいます(笑)

  • 2010/04/30(金) 17:26:09 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

お疲れさまでしトァアー!!
ボンバー写真羨ましい!!
次は自分も待機しますぜw

  • 2010/04/30(金) 22:17:23 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

シャァァァッス!!
いや~、休むところ無しでしたよw
ホント、参加してる方々スゴすぎです!
アニキ、ミッチーはキャリア40年以上、
ささきいさおさんに関しては50年!
その超ベテランの方々のパワーが特に凄まじいのですよ!
自分もああいうふうにバイタリティのある人になりたいものですw

  • 2010/04/30(金) 22:31:05 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/828-d52c7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

