SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


はっぴーちぇるしー!

今日はLIVE ACADEMY LESSON7で関東より出撃したメンバーで
お疲れ様会ということでカラオケに行ってまいりました(ノ´∀`*)
アニメロスプリングカラオケってなもんで、かなりフリーダムですw

まずは奈々さんのLIVE映像バージョンカラオケを鑑賞w
やっぱ良いわー!!
カラオケだから奈々さんのボーカルは入ってないけど
なんか鑑賞会みたいで良かったですね~。まぁ普通に歌ってたけども(笑)
その後は以下のとおりでかなりバラエティに富んだ感じにw
だがそれがいい!

ETERNAL BLAZE (LIVE FEVER ver)
悦楽カメリア (LIVE DIAMOND ver)
Gimmick Game (LIVE DIAMOND ver)
SUPER GENERATION
COSMIC LOVE
恋してる...
深愛 (LIVE FEVER ver)
Lush march!!
夜桜お七
レスキューファイアー
DISCOTHEQUE
You&Me
純白サンクチュアリィ
Final Moratorium
SKILL
only my railgun
CHA-LA HEAD-CHA-LA
チェルシーガール
RE:BRIDGE ~Return to oneself~
聖闘士神話~SOLDIER DREAM
BRAVE PHOENIX (LIVE DIAMOND ver)
Super Noisy Nova
ペガサス幻想
覚悟完了!
プレパレード
PHANTOM MINDS
ふわふわ時間
Alright! ハートキャッチプリキュア!
カレーのちライス
恋愛サーキュレーション
Tomorrow's chance
宇宙刑事ギャバン
Rocks
カンフーファイター
勝利者の挽歌 ドモンver
書きかけのDestiny
Love States
fancy baby doll
空色デイズ
GONG
笑顔がNo.1
UNCHAIN∞WORLD
ジュリエット
POWER GATE


アオイイロのところは自分の選曲ですw
ソロで歌ったのって、ふわふわ時間だけですけど!
ってか全然ふわふわしてねぇー!w

RE:BRIDGEはみんなでマイクを回して歌いたい!と思ってたんで
それができてすごく良かったw
他にも何故かカンフーファイターのセリフの部分を完璧に覚えてたりしてかなり謎だったw

みのりんの曲が多めだったのは個人的にかなり良かったですね!
あーこういうのまたやりたいね!

というわけで今日はこの辺で!
また明日に続く!!w
関連記事

コメント

MOTTO!!MOTTO!!

勝負は最後は技ではない 精神力 心だ!!

何事においても強くなりたかったら

孤独に耐えて心をみがけ!!

トァアー!!!


昨日は楽しかった・・・楽しかったぞ~!!

フリーザムでこんなに盛り上がれたのはホント良かったです。まったりとハニト食べながらのLIVE上映会も新鮮だったし。

ふわふわした時間でした(笑)

二次会は、また違った話もできて面白かったです。名作は是非見るべきですね。

お疲れさまでした!!

  • 2010/04/26(月) 19:51:42 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

お疲れさまでしトァアー!!!

ってかフリーザムってなんじゃw
ドドリアさん、ザーボンさん!
確かに凄く楽しかったですね~、
全ては皆さんのおかげですね(ノ´∀`*)
いろいろ話ができたのも良かった~
ホント、MOTTO!MOTTO!名作を見て視野を広げなきゃ!

  • 2010/04/26(月) 23:56:42 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/825-978d0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

