SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


2日目きたー!!

最近ほんとみのりんばっかですみませんw
アニサマ2日目もまさかのみのりん参戦でやびゃぁです!
予想では初日では?と思ってたんでw

それにしてもTomorrow's chanceがここにきてやばい!
特に
「One more chance自分をもっと愛してみよう
誰もが誰かの大切な存在であるなら」
のところで凄い泣きそうになるよ。

今の状態で去年のアニサマやMJアニソンSPを見ていたらどうなってたかな~って思うね。
関連記事

コメント

私もそこの歌詞泣きポイントですw
盛り上がる曲なんですが歌詞がやびゃあですよね^^

アニソンSP1の時が国内初披露だったので、当日メッチャ高まってました!

ところで静岡1枚余ってるんですが来ます?w

  • 2010/04/23(金) 20:21:25 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

まずは、みのりん参戦決定おめでとうですね。

自分も土曜日かなと思ってました。ますます両日熱い-Fu!!

武道館で「Tomorrow's chance」は聴いたら、プロセスを知ってるだけにぐっときてしまうかもしれません。

  • 2010/04/23(金) 21:28:29 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

この部分凄くきますよね~。
歌詞だけじゃなくメロディとみのりんの歌い方がとても自分の琴線に触れましたよ!
アニソンSPのときは奈々さんのPHANTOM MINDSと同じ状態だったんですねw

で、静岡!
とりあえず調べてみたんですけど帰りの時間厳しいよ~…
神奈川だったら余裕でOKサインなんだけどw

  • 2010/04/23(金) 22:30:22 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

やはり初日では?って思いますよね~。
奈々さんとみのりんのコラボとかあったら嬉しいですね!!
自分も当にそれで武道館でのTomorrow's chanceは相当こみ上げるものがありそうな気がしますよ!
大丈夫かな、自分…(;・∀・)まともに聴けるかなぁ。

  • 2010/04/23(金) 22:35:23 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/823-5a427ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

