SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


sing for you

昨日スフィアのライブ後は友人と食事をしていたのですが
その時みのりんの武道館の話になりまして。
自分が「武道館に行きたい!!」って思ったのは、
今のみのりんの公式サイトのムービーが一番のきっかけなんですが、
その冒頭の2005年1月2日にみのりんが行ってきたライブというのが
奈々さんのLIVE RAINBOW・日本武道館公演なんですね。
自分は過去のブログで確認していなかったので、それを聞いたときは衝撃的でした。
ここでもこうやってつながってくるんだなぁって。

あの時も話しましたけど、少しずつ頑張ってきて
その夢を実現させたっていうのに涙が止まらんのです。
ホント素晴らしいことだと思う!
きっとすごいステージになるでしょう!
思いっきり楽しみたいな、と思います(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

みのりんのブログのTOPページと、過去ブログを見たら・・・
見たら・・・o(iДi)oウワーン

って感じですよ!!

やばいです、武道館に超絶行きたいです!!

  • 2010/04/19(月) 21:24:06 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

行きたいけどお金がないです(T_T)
なんか今の時期ライブのチケット販売とかが多くてお金が持たないです(^_^;)
それにしても武道館以上のキャパの会場でライブするアニソン・声優アーティストが増えたなぁとアニソンファンとしては凄く嬉しいです\(^o^)/

  • 2010/04/19(月) 21:28:20 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>のだめさん

何度も言うけどあのTOPムービーはすごい威力がある!!
何も思わない人はいないと思うね!
全てが衝撃的だ…
武道館に行かない選択肢はないと言えるだろう!

  • 2010/04/20(火) 20:29:58 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

結構いろいろチケット予約あるよねぇ~。
奈々さんの西武ドームもあるし、自分も大変ですけどw
ホント武道館クラスのアーティスト多いよね~。
自分もかなり武道館に行くことが増えましたし。
9月のJAMも行きたいな~(日程的に厳しいのが…)

  • 2010/04/20(火) 20:32:05 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/821-edf2f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

