SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


Sphere's rings live tour2010

Sphere's rings live tour2010(国際フォーラムホールA)に行ってきましたよ!
初スフィア!ヽ(*´∀`)ノ
楽しかったぜいぇーーーい!!
sphere.jpg

Future Streamから始まり、ソロコーナー(高垣さんソロデビュー決定おめでとー!)、
寸劇、新曲、アルバムからの曲とバラエティに富んだステキなライブでした!
衣装替えも多くて良かったですね。
寸劇での制服が最強な気が…w
そのコーナーでは赤い彗星のセリフとかキン肉マンの王位争奪編みたいな設定とか
マニアックなネタが良かった(笑)
曲は自分の中ではやはりSuper Noisy Novaが最強です!w

そして大きなお知らせとして追加公演きたー!!
しかし東京公演(NHKホール)は7/25で奈々さんと丸被りです(;・∀・)
ん~、映像化しないかなぁ。

というわけでほんと、皆さんキラキラしてた素敵なステージでした(ノ´∀`*)
また見たいなぁー!
関連記事

コメント

初日Fu~!!

お疲れFu~!!

オ-プニングからFuture Streamとは、予想はしてても最強なライブスタ-トでした。

ジャケットの衣装を含めたくさんのsphereが観れて良かったです。

歌だけでなく寸劇を含めてがこのユニットのライブなのだなと改めて感じました。(あやひちゃんはホント引き出しが多いw)

楽しい時間ありがとうでしたね。これからも応援するぜぇ---!

  • 2010/04/19(月) 09:51:13 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>pritsさん

超おつかれ…(ためて)Fuu~~!w
結構衣装多かったですよね~。みんなステキだったー!
豊崎さんってあまりジャンプとかしなさそうな勝手なイメージを持ってたんですが(おっとりしてる感があって)
かなり跳んでましたねw
いや~、やっぱみんな凄い息もあっててよかったですね~
次は自分はアニサマで弾けます!

  • 2010/04/19(月) 19:27:58 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/820-d4164601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

