SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Sing All Love

昨日の話ですがアルバム2枚買ってきましたよっと(ノ´∀`*)
004.jpg
茅原実里さん&スフィア!
みのりんは武道館に行くと決めたので最初から買う予定だったんですが
スフィアは18日のライブに急遽行くことが決まりまして急いで購入w
まだ聴きこめてないんですけど、Sing All Loveはツボな曲が多い!
こういうカッコいいサウンド好きだなー!
A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eは黒須克彦さん提供の曲が結構多くてお気に入り!元気な曲がいい!
印象としては、みのりん→カッコよくてジーンと来る曲
スフィア→明るくて元気の出る曲
という感じかな、ファーストインプレッションは。

あ、やべぇ…恋の抑止力を買うの忘れてる(;・∀・)

関連記事

コメント


ふみさん、シャッス(≧ω≦)/

みのりんいぇ~いっ★
スフィアいぇーい!

武道館、楽しみですね♪
.

  • 2010/04/16(金) 22:01:58 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

シャッス!!
明日のスフィアライブに向けて着々と準備を進めてます。
ワクワクしてテンションあがってますよーーー!
明日物販終わったら連絡しますので、お会いできたら是非会いましょーーーこ!!www

  • 2010/04/17(土) 21:46:22 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

りありあ

Future Stream最高!!

ライブでもこのタ-ンで満足(笑)

愛生ちゃん推しなら緑で、あとは青&白があるとGood!!

さいりうむはみのりんもこれで乗り切れます。

  • 2010/04/17(土) 21:58:11 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

いぇ~~い!!
2枚ともかなりハマってますw
みのりんの1st、2ndも買おうかなぁ。
武道館に期待が高まる!!

  • 2010/04/17(土) 23:33:34 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

シャッス!
自分は準備は…まだまだかも(;・∀・)
でもCD聴いてテンションあげてますw
とにかく明日は盛り上がっていきましょーこ!!w

  • 2010/04/17(土) 23:37:45 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

Future Streamいいっすねぇ~w
豊崎さんは緑なのですね!
そしたらあとは基本色(青)で行くかなw
メンバーにそれぞれ色があると
会場がカラフルで良いですねw

  • 2010/04/17(土) 23:40:44 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/818-a7993e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

