SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ノーアウトランナー1塁で…

ってそりゃバントや!

気を取り直して…
あさひな先生からバトンを受けたので
せっかくだから答えますww
長いので追記で!


【身長は?】
182センチであります!
個人的にあと1センチ欲しかったなぁ。

【髪型は?】
基本短め。長いのは似あわないので(ってかキモスw)

【好きな髪型は?】
漢:似合えば何でもw
女:似合えば何でもw

【目について】
視力は悪いがパッチリですね。
まつ毛なげーしw

【顔について】
これは…たいしたもんじゃないですw

【誰に似てる?】
昔は板尾創路氏と言われてたな~。嬉しかったけどw
最近ねづっちに似てる気がするわ…w
ととのいました!!

【1日で好きな時間は?】
奈々さんが朝起こしてくれる時ですかね!(妄想www)

【自分はどんな風に見られてる?】
卒業アルバムでは「明るい人」のランキングで1位でした。

【恋してますか?】
私、恋してる~♪(←曲は奈々さんでも724でも可)

【その人はどんな人?】
ガンダムが好きなアイドルです。w

★携帯
SoftBank 934SH
Willcom 320K

もうWillcom必要ない気がするなぁ。

★財布
ポケットに直に小銭じゃらじゃらさせてます。

★車
NAのインプレッサですね。

★シャンプー
すげー安く仕入れているやつ(何w

★ボディシャンプー
すげー安く(略

★洗顔料
これも特に決めてなくってw
安く売ってたらテキトーに買ってますw

★靴
コンバースとか結構ぺったんこなスニーカーが好きですね。
どうでもいいけどソールが赤の上履きってガンダムの足っぽいよな!

★帽子
ん~、あんまりかぶることはないですが
次元大介みたい帽子が欲しいですw

★歯みがき粉
メロンの味がするやつwww
いちごとかw

★リップクリーム
メンタムですかね?それしか持ってないよ!

★釣竿
えっ!?突如何??
釣竿ってそんなに普通に持ってるようなものでもないよなw

★バッグ
きゃんちのエコバッグw

★薬
殆ど飲みませんね。
寝れば治るというやつですw

★自転車
たまに乗ってるよw
近所を移動するのにはチャリが一番!
どうでもいいが、チャリをふたり乗りで海岸線を走るのに憧れた!!
でもふたり乗りは注意されますw

★指輪
いのりの指輪を装備しています(ドラクエかよ)

★ストラップ
携帯の?
ガンダムのストラップがついてます。
あと奈々さんのLIVE FORMULAストラップ!

★枕
かねやん安眠枕ww

★腕時計
シチズンのソーラー電波。
使い勝手がイイ。狂わないし。

★タバコ
すわねーw

★コンビニ
ここはポプラ一択だろう!!!w

★お茶
特に決めて飲んでないけど…。
緑茶も紅茶も何でもOK!

★手帳
Twitterとかネットを使ったメモが楽でいいですねw

★お酒
それほど飲めないのですが
酒の席は好きです(笑)

★お米
米といえば新潟米!
でも神奈川の水道水でといだら意味が無いと突っ込まれる。w

★理想の人
周りの人に配慮ができる人ですかね。
逆に自己中心的な人や嘘ばっかりの人は勘弁なんだぜ!

★好きなタイプ
異性のことですかね?
明るくて元気な人っすかね?ってマジメに答えても面白みが無いなw

★送り主のこと好き?
尊敬しております!
桃イラスト期待していますw

★送り主との出会いは?
腐女らNight Liveですね。
自分が恐ろしく挙動不審だったと記憶していますがw

★送り主を動物に例えると
くま?w

★次回す人
フリーに持ち帰ってくださいw


---------------------------
結構長くなるな、これw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/815-0532caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

