SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE GAMES!!

西武ドームライブのタイトルきたーーー!!(って遅いよw)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE supported by アニメロミックス

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE supported by アニメロミックス


いや~~~楽しみすぎるじゃないの!!ヽ(*´∀`)ノ
西武ドームは交通の便が良くないから埼玉で泊まることも考えなきゃねw


以下今後の予定。

5/4…中川翔子@JCBホール
5/30…茅原実里@日本武道館
6/12…JAM Project@三郷市文化会館
7/1…JAM Project@神奈川県民ホール
7/24、25…水樹奈々@西武ドーム
8/28、29…アニサマ@さいたまスーパーアリーナ


あれっ?と思うかもですが、みのりん武道館参加になっておりますw
現時点ではあまり曲を知らないんだけど
某氏のスパルタ授業でカバーしようと思います(笑)
西武ドームまではライブを絞るハズだったんだけど結局増えてるな。
しょこちのパシフィコ横浜もどうしようか…(また増えるんかいw)
関連記事

コメント

シャッス!!
ふみさんもみのりんの武道館公演参加するのですね~♪

僕はしょこたんの23日のパシフィコ横浜公演に参加するので、来れるようなら教えてくださいねー!まずは4日JCBで会いましょう!!

そして、奈々さんのライブタイトルが決まりましたし、テンションが上がってます!!今年の夏もアツイぜーーー!!www
っということで色んなライブで会うと思うので、ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • 2010/04/13(火) 18:56:29 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

まいどシャッス!
いや~、あのみのりんのサイトの映像を見たら
行かない選択肢はないでしょ~。
正直それほど詳しくはなかったけど、
あんなふうに努力で掴んだ大舞台!っていうのが短い映像の中に凝縮されてて本当にシビれてしまってね!
しょこちパシフィコはダブルランカ予告が来てるので気になってしまってw
ってかキミ、イベント行き過ぎだよww

  • 2010/04/13(火) 22:23:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/813-c0572505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

