SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



PPPHでトリプルアクセル

おっと、昨日はついつい更新を忘れてしまったよ。
もう来週には西武ドーム公演の先行予約用紙がくるー!!
ってのことで緊急会議ww
とりあえずチケットの取り方を決めました。
枚数は未定だけども!
「200連番くらいとって場所を確保し奈々さんが客席に投げるものを取りやすくする作戦」とか
かなり無謀な計画もちらほらw(やりませんww)

ああああ、それにしてももう次の先行予約かぁ…
これは楽しみ多すぎて死ねるわ!w
しょーこJCBももうすぐだわわわわwww
関連記事

コメント

シャッス!!

200連番是非とも取りましょう!!w
先行予約早すぎですってorz
しょこたんのライブも気合入れて行って来て下さいね!!

  • 2010/04/02(金) 23:02:00 |
  • URL |
  • のだめ #TGDbwZlg
  • [ 編集 ]

シャッス!
西武ドーム先行楽しみですよねw
僕も今回は連番で参加出来れば良いなと思っています。
しょこたんJCB、一日目だけ参加しますので、よろしくお願いしやっす!

  • 2010/04/02(金) 23:35:38 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

まいどシャッス!!
200連番とれね~~w
150万円ほどお願いしますよ…(笑)
しょーこ楽しみにしてるでしょーこ!w

  • 2010/04/04(日) 05:23:50 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

ホント西武ドームは楽しみで仕方ない!!
球場でピン参加は結構悲しいからね~。
しょこちJCBだけじゃなくってパシフィコも行きたくなってきた!w

  • 2010/04/04(日) 05:35:39 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/806-fd0cdb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

