SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY卒業式

僕たち 私たちは
今日 水樹ACADEMYを
卒業します(卒業します!)

早朝から並んだ物販行列
全力で跳んだSUPER GENERATION
思いっきり叫んだUNCHAIN∞WORLD
友と交わした固い握手

みんなの
忘れられない思い出です(思い出です!)

やさしく 時には厳しく
今日まで育ててくださったCherryBoysや水樹先生をはじめ
いつも温かく見守ってくださった多くの方々
本当にありがとうございました(ありがとうございました!)
これまで いただいた
たくさんの教えを胸に
西武ドームで更に大きくはばたきます(羽撃いていく~♪)


この熱く過ごした時を
僕たち 私たちは
決して忘れません(忘れません!)

共に過ごした日々を
いつまでも(いつまでも!)



とりあえず卒業式の定番ということでww
名古屋からの帰り、浜名湖SAでシュガーさんと話していたネタでしたw
         
関連記事

コメント

卒業おめでとうございます!

あの時話してたのより、遥かにクオリティ高いw
道中もメッチャ楽しかったです、感謝感謝!

  • 2010/03/30(火) 23:28:59 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

卒業おめでとう!!
とりあえずテキトーに呼びかけをコピペ改変して
パワーアップさせてみましたw
ホント道中楽しかったー!!こちらこそありがとうー!!

  • 2010/03/31(水) 19:45:57 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/804-2e094e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

