SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


メイキング!w

というわけでLIVE ACADEMY LESSON7メイキング的な記事ですw
はっきり言って誰得な感じですけど…w

朝方、まずコゼットさんと合流し、ほぼ同じくらいの時間に元気さんも合流。
神奈川組が揃ったところで、ここへ茨城埼玉組のシマさん・シュガーさん・ゆいまさん・恵梨さんが合流!
この日は名古屋への出発予定時刻が9:00予定だったんですが
まぁいろいろありまして…w(スーパードジっ子タイム)
少し遅れて出発です。
出発前に恵梨さんの持ってきてくれた奈々さんのサイン入りPHANTOM MINDSポスターと記念写真w

と、そんな感じでホワイトベースで名古屋へと出発!!
道中は奈々さんの曲をかけながらライブさながらの盛り上がりw
大阪行きの時と同じようなテンションで超笑ったww
圧縮水素Fu~~!!!(意味わかんねww)

最高のテンションのまま愛知県突入!
そして目的地の日本ガイシホールが見えたとき超歓喜!!
会場入口でのだめさんと合流!!
いやー、ライブが始まる前から超絶な盛り上がりw
まだ買ってなかったグッズを買って、なんか撮影会始まるww
楽しかったわー!!

開場1時間前に入口の方へ移動!
LIVE ACADEMY2010 003

ここで顔なじみの皆さんと合流しましたヽ(*´∀`)ノ
刻夜このみさんははじめまして!とりあえず頭下げまくるw
ステキな名刺ありがとうございました!

そして時間も迫ってきたんで会場入り!!
ライブ本編レポにも書いたけど周りに友達多すぎw

~奈々さんLIVE中!!~

いやーーー!!!
最高だったぜーーーー!!!(←ライブ終了後のテンション)
ここでクラスメートたちとガッチリ握手!!
間違いなく友情ダコができるだろう!!w
西武ドームでの再会を約束しそれぞれ帰路へ…!

この後自分たち関東組とのだめさん達とで近くのスーパー銭湯へw
ここでのんびり檜風呂に入ってたら
LIVE FEVERの時一緒に鈴虫寺へ行ったヒロ兄さんと会ったwww
ライブ前に物販ゾーンで偶然遭遇してただけに笑いましたw
いい感じでまったりしたあと、愛知組とお別れしました。
また西武ドームで会おう!!!

この後国道をゆっくり走って信号待ちすると
横の歩道にのだめさんがいるwwww
さっきの別れの挨拶なんだったの!!??w
一瞬PHANTOM MINDSが脳内再生された!w
聞けばごはんを食べるためにお店に入ったら自分たちの車を発見したとのこと(笑)
とりあえずフリーザ様のセリフでいうと
db2629.jpg

↑こんな感じw
というわけでせっかくだから一緒にごはん食べました。
自分はお昼にハンバーガーを食べて以来何も食べてなかったので
めっちゃ美味しいラーメンに感じましたw
食事後は本当に西武ドームでの再会の約束を!

そしてそのまま豊橋まで。
そこで少し車内で仮眠!(寝る前になんでギャルゲーの話してたんだ?w)

朝方起きて9時頃高速に乗って神奈川まで!
車内は相変わらずテンションたっけー!!!
一切渋滞もなく、あまりに順調に進んでしまうので、
ある意味それも寂しかったりもしました。
が!最後まで超盛り上がっていくしかないっしょー!
ってことで家につくまでパワーMAX!!
これも皆さんのおかげだFu~!!!
1Fu~(謎単位)ごとにかなりのパワーをもらったぜ!!
当社調べでは往復でトータル377Fu~でした(意味不明)

そんなこんなで自宅に帰還!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!
特に自分お疲れ様!w
やっぱり運転はみんなの命を預かってるわけだから神経使いましたよw

時間にしてトータル30時間程度の強行スケジュールでしたが
皆さんのおかげで最高の時間を過ごせました!
本当にありがとうございました!!!


というわけでLESSON7メイキングでしたw
大したオチもなくてすみません(笑)
関連記事

コメント

シャッス(ノ∀`)


ふみさん、シャッス!
運転、ほんとうにお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!

この記事、めっちゃニヤニヤしながら
読んでしまいました(≧ω≦)/
その時の光景が鮮明に思い浮かびました!

楽しかったですね★
フゥゥゥゥゥゥ!
.

  • 2010/03/31(水) 11:50:57 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、フゥゥゥヾ(=^▽^=)ノ

運転お疲れさまでした。
座席も最高の席を引き当ててもらってもうメチャクチャ楽しかった。
道中も凄くバカだったし・・・。

ホワイトベースもア・バオア・クー戦みたいに沈んだり白兵戦にならなくてホント良かったです(笑)


2日間お疲れさまでした。

  • 2010/03/31(水) 12:08:08 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

超絶シャッス!
いや~、長いようで意外と短かったので
運転も全く苦になりませんでしたw
皆さんのおかげです!ありがとうございました!
これ、読み返すとホントかなりリアルに思い出します(゜ω゜)
奈々さん最高…(ためて…)Fuuuuu~~!!(笑)

  • 2010/03/31(水) 19:37:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

茨城…(ためて)Fuuuuu~~!!(w
結構座席も良かったよね!
連番で更に周りに友達が沢山いるっていう状況もすごく良かった!
道中はみんな壊れてたな~wって思うけどそれが良いんだよね。
つーかホワイトベースが沈んじゃマズいっしょ(笑)
とにかく無事ミライさんばりの操舵ができて良かった!!

  • 2010/03/31(水) 19:41:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/802-ca562e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

