SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


一応参考までに

LIVE ACADEMY物販のアカデミックポロなんですが、
一応大まかな大きさを書いておきますw

p.jpg
ピンクの線で汚く書いてある通りw

いつもTシャツがMサイズなのでポロもMサイズ希望だったんですが、
Mが無くなったのでサイズLへ。
でもこのほうが結果的に良かったかもw
名古屋で買われる方は参考までに!
関連記事

コメント


大阪お疲れしょーこ!&ポロまりがす><
なんかポロシャツのつくりが小さめなんですね・・・。
大丈夫か自分(^ω^;;;)Sとか入るのか(^ω^;;;)
まあ入らなかったらギビゲダイエットします(笑)

*ちせ

  • 2010/03/23(火) 10:44:31 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

>ちせさん

大阪楽しすぎましたでしょーこw
ポロに関しちゃ自分は何もしてないんで…(;・∀・)
お礼は100%のだめさん宛で!
ってかダイエット必要かぁ~?(笑)
普通に着れると思う!w

  • 2010/03/23(火) 22:09:54 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/797-3e82031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

