SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY 2010 3.20 大阪城ホール

改めてLIVE ACADEMY大阪城ホール公演に参加された方、
超お疲れっしたー!!!
レポは熱いうちに打てということで…w
いやまぁずっと熱いんですが(笑)

ってわけで朝6時関東突撃組が全員集合し、いざ大阪へ!!!
しかし、3連休初日というのを思いっきり失念していて
交通量多い、事故多発と結構な茨の道でございました。
普段10分くらいのところを2時間とか…(;・∀・)

でもイライラしても仕方ないのでテンション上げて盛り上がってましたw
車内では「MOTTO!MOTTO!」ってな感じの曲でヒートアップしていて、
「あれ?今から何のライブ行くんだっけ?w」という感じでしたw
苦難の道を乗り越え、ラーメンマンのキャラソンについて語り合いながら大阪に入ったときは
「大阪Fuー!!」とか全く意味不明のテンションw
見るもの全てにFuー!!ですからね…w

そしてなんとか会場入り。
14時くらいにつくはずが、17時でした(;><)
でも無事着けて良かったです!気合を入れていざ大阪城ホール内へ!
会場内で3歳くらいのなのはを見ましたww
凄いクオリティ高かったよw


以下ネタバレ要素ありなのでご注意を!!













01 - SUPER GENERATION
02 - You have a dream

最初、座席が狭くてあんまり跳べないね、とか言ってたのだが
ライブが始まればそんなこと言ったっけ?って感じになっていた…w

03 - DISCOTHEQUE
04 - Mr.Bunny!
05 - ジュリエット
06 - COSMIC LOVE

ジュリエットの「なんだかスキ」のところでこっちを見ていたので凄く照れたw


Dear my princess

もちろん全力で跳ぶw

07 - UNCHAIN∞WORLD
08 - Don't be long
09 - 夢幻

UNCHAIN∞WORLDの時のユニコーンの名前を募集中だそうです。
なんか競走馬みたいな名前が候補として上がってましたが…w
なんだっけ?○○キャップとかそんな感じのw
個人的にユニコーンってのがタイムリーな感じであります(笑)


10 - 深愛
11 - PHANTOM MINDS

ここはじっと…。
PHANTOM MINDSの後半、ケニーさんのギターソロが
ちょっとYou have a dreamに聞こえてしまう…(゜ω゜)

12 - Dear Dream
ここはフルパワーで跳ぶしか無いっ!!
この曲が終わったときに回ってコール!
あの衣装は反則だろ…w

13 - MUGO・ん…色っぽい
今回のキャラソンはロザリオとバンパイアの表萌香さんのバージョンでw
完璧に歌いこなしてるよなぁ~!

14 - Jump!
15 - POWER GATE

タオルを振るには少し狭かったw
でもめっちゃ楽しいですよー!
POWER GATEはペンライトじゃなくって拳でもいいねw


16 - 天空のカナリア
17 - Silent Bible


奈々さんが登場するとき、ブランコに乗ってるものだと思ってたんですが
どうもブランコのような板状のものがない。
すごく不安定な状態で宙を舞ってるみたい(;・∀・)
それでもしっかり歌い上げる…。すごい!

18 - ETERNAL BLAZE
19 - Tears’ Night

ETERNAL BLAZEは唯一のUO折り曲だぜっ!
あんまり何でもかんでもUO折るとキリがないので…!

20 - Astorogation
21 - Gimmick Game

なんとー!!
イントロがかかった瞬間ビックリした!まさかのAstrogation!!
自分は跳んでましたがダンス曲になるのだろうかw

Encore
22 - Song Communication
23 - STORIES
24 - TRANSMIGRATION


アンコールは全力でw
みなさん、声を出しましょうw テンポも早すぎず、遅すぎずで…!
なかなか合わせるの難しいですけどね(゜ω゜)

Song Communicationの時の格さんのギターの弾き方がアグレッシブだったw
TRANSMIGRATIONではサビの部分でまみまみがバイオリンの弓をペンライトみたいに振ってたのが面白かったですw

Double Encore
25 - New Sensation

まだ最後の挨拶をしてなかったし、完全にダブルアンコールの流れ!
ここでNew Sensationが聴けたのは嬉しかった!

今回も隣の方がとても良い方でよかったです!
結構ノリよく話してくれましたし。
あ、でも連絡先聴いてなかったなぁ。大失敗…。
大阪城でスタンド2階Gブロックだった方で
ACADEMYは大阪公演のみと言っていた方!見てたら連絡くださいww

というわけで残るは千秋楽の名古屋!!
このままのテンションでかかっていきましょー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/796-fe6fdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

