SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ユニコーンの日

ガンダムUC見たぁぁぁっ!!
凄くクオリティ高い…!
そして良いところで終わる…w
原作は今読み終わってるのが7巻までだから
ある程度話の続きは分かるんだけど
それでも映像で早く見たいぜ!!

ってか、LIVE ACADEMY中でそれだけでも超楽しみが多いのに
これに加えてガンダムUCとか、5月のしょこちのツアーのとんでも座席とか、
ちょっと楽しみ固まりすぎててちょいと分散したい感じすらw
大型連休よりもちょこちょこ休みが欲しいタイプだからなのかもw
関連記事

コメント

UC見ました!!

このクオリティーはメチャクチャ高いです。
続きが早くみたいですね。

  • 2010/03/17(水) 00:38:37 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

UCいいね!!
ただあれって映像だけだとテロップもナレーションもないから
少しはジャケ裏の大まかなあらすじとか読まないとわからんかもw
しかしすごいクオリティ!MSコクピット内の描写が好きだw
とにかくシビれまくってしまってたよw
BDの初動ではTHIS IS ITに続く売上枚数だったんだね。すげえw

  • 2010/03/17(水) 21:43:23 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/792-36f817de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

