SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



心地いい痛み

今日体中が痛い人挙手っ!!!

(゜ω゜)ノ

昨日はLIVEが終わった後でもまだまだいけるぜーー!!とか思ってたんだけど
今日は体が重いっ!!
どうやらトランザムの限界時間な模様ですw

体の痛みといえばTwitterでの上松さんのツイートがなんか泣ける!
agematsu.jpg
曲を創り出している方もファンと同じように全力だったって凄く良いですよね。
この痛みがあるうちに作られる曲が聴けるのはいつになるでしょうか!?
奈々さんへの提供曲だったら嬉しい!


それと横浜初日でかながわIQさんを見かけたのでちょっとお話しましたw
きゃんちのイベント以来ですかね~。
なんかみっしーとも写真とってるしw

あとしょこち!
豊さんから招待されたみたいですね!
shoko.jpg
開演前に関係者席を見てたんだけどわからなかったよ。
1/3のあーやのライブに続き発見できずw


関連記事

コメント

シャッストゥットゥルー!!(笑
ライブお疲れ様でした。
そして二日間とも会うことができて良かったです。ライブの時、いつも本当にありがとうございます♪
本当にサイコーのライブでしたねっ!!
2日目では、ふみさんとシュガーさんを見つけたのでスタンド席から見てましたw

僕も1/3のあーやの時も今回もしょこたんを見つけることはできませんでした(>_<)
次こそは見つけますよー!

残りの大阪、愛知公演も僕の分まで楽しんできて下さい!!

  • 2010/03/15(月) 22:58:43 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッストゥットゥルー(笑)
同じく身体中(特にふくらはぎが)痛いです…
2日間お疲れ様でした。
ちゃんとご挨拶することが出来て良かったです。
実はガンダム話で少し聞きたいことがあったのですが、忘れてしまってたw
全てにおいて最高のライブでしたね!
阪名公演でも、僕の分まで声を届けてきてください!

  • 2010/03/15(月) 23:21:21 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

挙手!

お疲れシャーーッス!!!
いやー!最高に楽しい二日間でした!もう何もかもが楽しかったです^^
ふみさんの初日終了後のテンションが今までにない興奮具合で凄かったですw

作り手側もそうやってファンと同じ土壌に立って感じてくれるって嬉しいですね、その手の痛みで書いた曲と奈々ちゃんのパワーがあれば間違いなく神曲になるでしょう!

残りの公演もかかってこーい!

  • 2010/03/15(月) 23:23:40 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

私も挙手(≧ω≦)/


ふみさん、シャァァァァァッス!
私も心地よい痛みが続いてますw
これもライブの余韻と言うことで、
苦痛ではないです^^笑

上松さんのツイート見させてもらいました!
いや、こちらこそ素敵な曲を作っていただいて・・
という感じなのですが><
素敵な方ですね(´;ω;`)
.

  • 2010/03/16(火) 00:58:50 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

シャッストゥットゥルー!w
なんか「トゥ」て打つと変換候補トゥットゥルーが自然と出てくるな…w
2日ともお疲れ様でしたー!
あれっ!?二日目見られてたっ!?w
しょーこを発見できずともこちらを発見するとは…(笑)
残りの公演も横アリを超える勢いで跳んでくるっ!!

  • 2010/03/16(火) 01:25:48 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

シャッストゥットゥルー!w
自分は脚腰肩首が痛いです…って全身かよっ!?w
もう本当に最高級の超弩級ライブに参加した証ですね。
ガンダム話?なんだろう。
思い出したときにでもどうぞどうぞ!
名古屋公演はTV中継で見ましょうw

  • 2010/03/16(火) 01:33:32 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

お疲れシャァァァッス!!
本当に何度も言うけど最高に楽しすぎる横アリ2デイズでした!
その結果あのテンションですww
上松さんのその痛みが残ったとき作った曲が
奈々さんの曲になればなんか感動的だよね!
残す2公演も全力でいきましょう!!

  • 2010/03/16(火) 01:49:04 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

シャァァァァッス!
かなりの痛みがまだありますw
階段降りたり登ったりするときなんかおかしいですw
しかし!これが勲章なのですね!
上松さんのコメントは本当にカッコよくて
めちゃくちゃ感動しましたよ。
早くこの名曲を聴きたいですね(ノ´∀`*)

  • 2010/03/16(火) 01:52:28 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

(゜ω゜)ノ

  • 2010/03/16(火) 02:58:26 |
  • URL |
  • のだめ #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

今度から自分もピッコロさんみたいに
重いターバンとマントを毎日身につけるよ。

  • 2010/03/16(火) 23:05:44 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/791-de416e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

