SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE ACADEMY2010 LESSON5 - 横浜アリーナ3.14

前日の勢いもそのままに横アリ2日目!!
この日は前日と違ってゆっくりと横浜アリーナへ!
流石に13日のような物販行列はなかったみたいですね。
ん~、こっちの日に物販並べばよかったかなw

14日は開演が早かったのであっという間に入場タイムw
やっぱ早く会場の空気を吸いたいよね!
ってことで突入!
フラワースタンドの後ろ辺りにあった紅白の衣装を拝んでから席へ!
今回はアリーナBの3列目!
昨日の下手側から上手側に移動したような感じですね。
故にバックステージがまた近いぜ!

以下ネタバレありなので注意してください。
では以降追記にて!









01 - SUPER GENERATION
02 - You have a dream

スタートから全開なのは言うまでもありませんw
隣のシュガーさんに負けじと跳ぶぜ!!
むぅっ!流石にジャンプ力がw

03 - DISCOTHEQUE
この時だったっけな?
このライブの前にプリキュアのイベントに出演されたようで、
「キュアブロッサム!」のサービスヴォイスもw

04 - Mr.Bunny!
05 - アオイイロ
06 - COSMIC LOVE

制服といえばアオイイロですよね!今ツアーで初めて聴けたのが嬉しい!
そしてCOSMIC LOVEは相変わらず撃ちあいまくりです!
ちなみに自分はロックオン・ストラトスみたいな構えで撃ちますw


Dear my princess

ホント、この曲はCD化すべき!

07 - UNCHAIN∞WORLD
08 - Don't be long
09 - 夢幻

UNCHAIN∞WORLDは作曲者の上松さんも一緒に会場で叫んでいたようで!

10 - 深愛
11 - PHANTOM MINDS
12 - Dear Dream

深愛の前にPHANTOM MINDSがウィークリーチャート1位、
Silent Bibleが3位のご報告!
この時ずっとしびれちゃってひたすら感動してた…。
深愛もPHANTOM MINDSも静かに聴いていました。

でもDear Dreamで全開!

13 - Endless Chain
なのはStSのキャラソン。
ああ、ホントにキャラソンをいい加減抑えておかないとw


14 - Jump!
15 - POWER GATE

LIVE ACADEMYで初POWER GATE!
もちろん跳びまくりでございますw

16 - 天空のカナリア
17 - Silent Bible

アリーナ公演からはストリングス隊もパワーアップしてるので
このゾーンはかなり聴き所が多いですね!

18 - ETERNAL BLAZE
19 - Pray

自分が唯一ウルトラオレンジを使う曲だぜ!
Prayもヘヴィで良いなぁ(ノ´∀`*)

20 - Inside of mind
21 - Gimmick Game

Inside of mindはライブで聴くとさらに低音がカッコイイなー!

Encore
22 - Song Communication<
23 - Sakura Revolution


アンコールは思いっきり声を出して楽しかったですw
ってかアンコールで黙ってるの勿体無いよ!みんな楽しく声だそうぜー!w

そして後方から登場して横浜限定のPrits!!
何度聴いても良いね!!

24 - STORIES
25 - suddenly~巡り合えて~

しっとりとSTORIESを聴いた後
「久しぶりに歌う曲…」と言ってあれ!?変えてくるのか!?
と思ったらsuddenlyきたーーーー!!
持ってる力を全部使ったので最後はまともに跳べなかった…w

あとあと!
もうどのタイミングで言ったかも頭から飛んじゃうくらいなんだけど
NHKの春うた2010に奈々さんが出演決定の発表ー!!!

うおおおお!!見に行くぞぉーー!!
と思ったら…放送日が3月27日とのこと!
あれっ?ガイシにいるよ…とか考えてたら
なんとなんとの生中継出演ー!!!
SUGEEEEEEEEE
ホントすごいよ!
バッチリ録画しようと思います!

という感じで前日にもまして
全身全霊で立ち向かいました!
これを完全燃焼と言わずなんという!
もうホンットに素晴らしいステージでした!
そして次の土曜は関西突撃!
次回、大阪城ホール公演にレディ、ゴー!!(最後は何故かGガンw)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/790-1ffd5454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

