SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY 2010 LESSON4 - 横浜アリーナ3.13

ついにきた!横浜アリーナ!!
始発で向かいましたw
いや~、始発電車って乗るの初めてかも…。
会場につくと物販行列が!(時間は6:20頃)
とにかくどう並んでるのか全くわからんw
すげーカオスっぷり!w
とりあえず最後尾に並んでみる。
ん~…これはドコまで続くんだ?って感じでしたが
結局会場を一周半したあたりから並んでいました…ひぇー、みんな気合入りすぎだろw
並んでいたら、アカデミックポロが発売中止のニュース(前日公式に出てたらしい)と、
物販ゾーンにようやく辿りついたときに「ストラップB」ソールドアウトのお知らせが(;・∀・)
ゲゲェー!!自分が買おうと思ってたものが両方とも!
もう、「ホワイトベースのエンジンが両方とも!」みたいな(意味不明)
流石に6時間並んでこれは…と凹んでましたが
物販ゾーンがステキだったので許すw
で、出口に向かう途中に紅白の衣装が展示してありました!
誰もが思う最初の感想…
「衣装ちっちゃ!w」
何あの細さ!ってホント思いますw

物販終了後は友達とご飯を食べに行って、
食事後は横浜アリーナ入口前で時間まで過ごしました(゜ω゜)
このとき、会場前でかながわIQさんを見かけたので
しばしトーークw
物販並んでたけど結局物販が終わってしまったそうで。
カバンの中を見せてもらったらサイリウムだらけでした…w
あっ、この時まりるんのことも聞けばよかったなぁ。失敗した!
※まりるん関係者席でUO折りまくりだったんかい!w
UO自重ww


そんなこんなで開場時間になったので
横浜アリーナ初見参!!
場の空気を少しでも長く味わいたくて早めに入場!!
この日はアリーナCの4列目。バックステージがとても近いね(ノ´∀`*)
周りの方に挨拶したら隣の方が感じの良い方で良かったですw

そして…

以下ネタバレありなので注意してください。
では以降追記にて!

というわけでセットリストにそって話をすすめますw









01 - SUPER GENERATION
02 - You have a dream


奈々さんは後方のステージから登場!!
近いぞー!!wテンション上がりまくり!

03 - DISCOTHEQUE
04 - Mr.Bunny!
05 - フリースタイル
06 - COSMIC LOVE


フリースタイルの時に後方に移動し、
COSMIC LOVEでは後方ステージで!
サビの部分で見事撃ちあうことに成功しましたw
あれはやばすwwキュートすぎる!

Dear my princess

cherryboysのオリジナル曲!
アリーナ公演から映像が付きました。
この映像も良いね!りゅーたんとファイヤーがなんかモテモテw


07 - UNCHAIN∞WORLD
08 - Don't be long
09 - 夢幻

奈々さんがユニコーンに乗って登場!かっこいい!

深愛に行く前に紅白こぼれ話。
YAZAWAが登場する時、三嶋Pに「(TVに)映るでぇ~!」と言われ
颯爽とYAZAWAが通る場所に行ったが、
TVに大きく映り込んだのは奈々さんではなく三嶋Pだったという…w

10 - 深愛
11 - PHANTOM MINDS
12 - Dear Dream


深愛、PHANTOM MINDSの流れはずるい!
しびれまくりだった…!
PHANTOM MINDSでの格さん、ケニーさんのツインギターでのアウトロはカッコ良すぎる!

13 - ミライトラベル
企画コーナーではみなみけのキャラソンを。
この曲結構ハードなギターだなw

あとこのときだっけ?例のナース服!w
かなり可愛かったですw
「注射しちゃうぞ」発言からキャラがおかしくて自爆気味な奈々さんがステキでした(笑)

14 - Jump!
15 - New Sensation


タオルの振りはバッチリですw
そして最近の自分のテーマ曲、New Sensation!

16 - 天空のカナリア
17 - Silent Bible


天空のカナリアに入る前に、まみまみの独奏。
このとき映像追加です!
この映像もじっくりみたいな。
そして天空のカナリアでは奈々さんがブランコで登場です。

18 - ETERNAL BLAZE
19 - Tears’ Night


激アツゾーン!跳ぶしか無い!

20 - Inside of mind
21 - Gimmick Game

連続ダンス曲で締め!

Encore
22 - Song Communication
23 - Sakura Revolution

ここでまさかの展開…!!
奈々さんがSong Communicationを歌っているときステージに呼び込んだのは
桑谷夏子さん、望月久代さん、小林由美子さん!!
うーわー!!こ、これは!
そしてこの4人が揃ってまさか…と思ったとき「春っぽい曲を…」と!
Sakura Revolutionきたーーー!!!
隣りののだめさんとマジ歓喜!!!
もうとにかく感動でした!ありがとう!!

24 - STORIES
25 - TRANSMIGRATION


もう最後のTRANSMIGRATIONではロクにジャンプも出来ないくらい完全燃焼でした。

という感じで横浜アリーナ初日、ACADEMY LESSON4の授業終了です。
とにかくうまく言葉に出来ないですが「最高!!!」でした!!
明日へのパワー配分とか全く考えずにハジけまくり!w
まだまだ奈々さんの厳しい授業は続きますが盛り上がっていくぞー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/789-f4b1c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

