SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY横浜校2日目!

横浜アリーナに連続登校!!
詳細なレポはまたの機会にして…
まずは簡単に!

これは…言葉にするのが難しい!
とにかく最高過ぎて。
奈々さんの圧倒的なパフォーマンスだけじゃなく
バックを固めるcherryboys、チームヨーダ、奈々ストリングス隊、
そしてライブに関わった全てのみなさんが素晴らしすぎました。
本当にありがとうございました!

そして今回横アリで共闘してくれたお二人や、関わってくれたみなさん、
ありがとうございました!
おかげでLIVEが何百倍にも楽しめました!
まだLIVE ACADEMYは続くから全てをしめるような書き方はおかしいのだけれどw
とにかく今後のツアーも最高に盛り上がっていきましょー!!(流石にいきましょーことは書かないらしいw)
関連記事

コメント

お疲れっした^^

お久シャッスですっ!!
横アリ校連続登校お疲れさまでした!!!
楽しかった雰囲気が文章からめちゃめちゃ伝わってきて
こちらもわくわくしてしまいました♪
レポート全力で楽しみにしていますっ(≧ω≦)/

  • 2010/03/15(月) 12:32:36 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!
横浜2DAYSお疲れ様でした(^w^)
熱い気持ちがすごく伝わってくる文章ですね!

こちらこそ関わって頂きありがとうございましたm(_ _)m
ライブ自体もですがライブ前もとても楽しかったです!
残り2会場、私達の分まで楽しんできて下さい(*^o^*)

  • 2010/03/15(月) 22:17:11 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

おひシャッス!(←ん?w
ほんっっっっっとーに楽しかったです!!
むむぅ、上手い言葉が出てきませんが
とにかく最高過ぎました!あの曲とかこの曲とか!
圧巻のステージでございました!
詳細レポは下書き状態でまだ伏せてあるんですが
どうもうまく書きあがる気がしません(;・∀・)
どうやってこの熱さを表すかというところでw

  • 2010/03/15(月) 22:42:13 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>フジカワいつきさん

シャッストゥットゥルー!w
横浜2デイズ、お疲れ様でしたー!!
すみません、実はあまり内容が無い勢いだけの文で…w
あっ、そうそう、NANACAありがとうございました!
結局あの後自分のNANACAを開けても頂いたものがでなかったので。
残りの授業も貪欲に楽しんできます!

  • 2010/03/15(月) 22:47:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/788-23ce50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

