SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY 2010 Lesson3仙台!

仙台のLesson3でようやく初授業!
超高まりまくりです。当然ですねw

というわけで新幹線で仙台まであっという間!
向こうについてまず「寒いっ!(;・∀・)」と思ったのでたくさんカイロを買いましたw
そのまま会場につくと物販行列すげー!
物販が一段落した後みんなで牛タンを食して
ライブまで待機。とにかく寒かったです…。
しかし会場は激アツだ!!!
会場入りしたときは17:45で結構時間ギリギリ?とか思ってたけど
なんとライブスタートが結構おしたんですよね。
これが後に続く悲劇の始まりだったわけだが…

座席は2階R席のセンター席寄り!
視界に入る位置にシュガーさんw
2階とはいえこの会場ってステージまでかなり近くって、
かなり良かったです!

そしてLIVE ACADEMY仙台校開講!!

(注意)以下ネタバレになるので追記にします











01 - SUPER GENERATION
02 - You have a dream


いきなりそう来るかー!!
もういきなりテンションマキシマム!
ジャンプすると常に天井に腕が当たるww
飛びすぎ自重!

03 - DISCOTHEQUE
衣装を軽装にして奈々さん登場!
学級委員のケニーさんが話を繋ぐはずが、奈々さん早々と再登場w

04 - Mr.Bunny!*
05 - ジュリエット*
06 - COSMIC LOVE


初めてライブで聴く曲が連続で!
ジュリエットいいよー!!

07 - Dear my princess
*

cherry boys紹介&オリジナル曲!
格さん、ケニーさん、りゅうたんがボーカル!
これ普通にリリースしないかなw

08 - UNCHAIN∞WORLD*
09 - Don't be long*
10 - 夢幻
*

UNCHAIN∞WORLDのイントロ好きだわー!
歪んだギター音がカッコ良い!
演奏がかっこよすぎなのでチェリボにも目が行ってしまうw

11 - 深愛
12 - PHANTOM MINDS
13 - Dear Dream


深愛の前には紅白の裏話。
北島のオヤジにもらった和菓子がもったいなくて食べられず保管して置いたら日切れしたとかw
ドムの愛称でおなじみのドリームズ・カム・トゥルーの二人からもらったワインはまだ全然平気だそうですw

PHANTOM MINDSは今日のライブで一番シビれまくったところかも。
その直後のDear Dreamは楽しすぎる!!

14 - Skyblue Gradation
*

ここで特別企画、キャラソンコーナー!
毎回くじびきで引いたキャラソンを歌います!
今回はリリカルなのはのフェイトのキャラソン。
すみません、ちょいとキャラソンに疎くって…。
こういう企画もあるんだから押さえておかないといけませんね。

15 - Jump*
16 - New Sensation


Jumpはタオル曲で曲の前に入念にレクチャーが!
とてもわかりやすくて初めての人も問題ないと思うw
New Sensationはかなり来るものが…。
ホント良いタイミングで聴けました。

17 - 天空のカナリア*
18 - Silent Bible


天空のカナリアはcherryboys(boys??w)新メンバーまみまみのストリングスソロから入ったんですけど
これがめちゃくちゃ良かったよー!


19 - ETERNAL BLAZE
20 - Pray


高らかにETERNAL BLAZE!!と奈々さんが叫んで曲が始まると思ったら
ちょっとトラブって音が出なかったw
調整までの時間声優アワードでの小野坂昌也さんの話とかしてました(笑)

21 - Inside of mind*
22 - Gimmick Game


飛び曲連続の次はダンス曲連発だ!
Inside of mindも初めてライブで聴けた!!
ホント今回初聴き多い!!
あ、初めてライブで聴けた曲は*がついてますw

Encore
23 - Song Communication*
24 - STORIES*
25 - TRANSMIGRATION


アンコール1曲目のSong Communicationでは奈々さんが1階アリーナの後方から登場して
そのままアリーナ席の通路を移動!いいなー1階!
杜の都でSTORIES、
最後はLIVE FIGHTER以来ですかね?TRANSMIGRATION!

しかしここでライブは終わりません!
ダブルアンコール!!
自分のタイムリミットがあったので時間を見るとどうも黄色信号…。
断腸の思いでとりあえず座席から抜けて2階後ろの立見席まで移動。
奈々さんがアブルアンコールで登場してサインボールを客席に投げ込み終わって
「永遠の歌姫」を歌う、と言ったところまで見てました。
が、帰れなくなると流石にシャレにならないのですごく悔しかったですが会場を後にしました。
この切なさっていったら無いね~。
でも仕方ありませんから…。

Encore2
26 - 永遠の歌姫

といった感じで最後の最後で落とし穴にハマってしまったけど
前評判通りとんでもなくスパルタなライブでかなり楽しかったです!
アリーナ公演も張り切っていくぞー!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/783-c2716a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

