SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



「ありがとうの笑顔」

今日はゴロ合せで「ありがとうの日」とのことですw

タイムリーというかなんというか、
日曜の仙台ライブの時から妙に思い始めたんですよねぇ、
人に対する感謝の気持ちについて。
自分も結構いろんな人と仲良くさせてもらってますが(自分ではそう思ってる…w)、
時間が経つにつれ、意外とありがとうがアタリマエになりすぎてなぁなぁになったりしません?
だからちょっと気を引き締める意味でも初心に帰ってみようかな、と思います。

信じて 僕のNew Sensation!
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!

確かに、当たり前になってくると感謝の気持ちって忘れちゃうし、言いにくいんですよねf^_^;
最後の一行、印象的で良いです♪ナイスチョイスです(笑)

  • 2010/03/09(火) 23:25:52 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

シャッス!!
仙台遠征お疲れ様です(^O^)/
「ありがとうの日」、良いごろ合わせですね~。

なんか仙台で僕の話が出たようで(笑

最後の一行最高です!!

  • 2010/03/10(水) 00:04:14 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]


ふみさん、シャッス!

私もそう思ってました。

奈々友さんたちに会うことも、
ライブに参加することも、
物販でいろいろ買うことも、
なんかアタリマエになってきてしまっていて。。

感謝の気持ちは忘れないでいたいですよね!
初心忘れるべからずですね(*´ω`*)
.

  • 2010/03/10(水) 08:49:37 |
  • URL |
  • 恵梨 #-
  • [ 編集 ]

普段忘れがちな「ありがとう」の言葉ですが、とても大切な一言ですよね。

感謝の気持ちを常に持ち続けること。僕も日々それを守りたいです。

  • 2010/03/10(水) 16:58:09 |
  • URL |
  • コゼット #-
  • [ 編集 ]

ふみさん、シャッス!! 
自分も気をつけなければなぁと読んで思いました。 慣れてくるとどうしても良い意味でも悪い意味でも緩みがちになってしまうので初心を忘れてはいけないなと思いました。

ライブツアーの方は自分は横アリ含め今回は参加できなくなってしまったんですが楽しんできてくださいね~  今年はライブとかも多めに参加したいなと思っているので会うときはよろしくです!

  • 2010/03/10(水) 19:02:44 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>フジカワいつきさん

バースデーシャッス!w
そうなんですよね~、普通になりすぎるとどうもそういった感じになりがちで
言うのもなんか照れ臭くなったり…w
でもそれじゃ良くないんですよね!
って感じでこういうときのNew Sensationは最強です!

  • 2010/03/10(水) 22:32:26 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

シャッスっ!
仙台凄く楽しかったですよ!
久々の遠征だったし!
毎年ありがとうの日は気持ちを再起動するのに
いい日かもしれませんねw
話題は出たよ!ライブ行き過ぎ!みたいな(笑)

  • 2010/03/10(水) 22:35:19 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>恵梨さん

シャッスっ!
普通に友達に会ったりとかライブに行くこととかが、
アタリマエって思えるくらいの状態ってとてもありがたい事なのは確かだけど
それゆえに何か大切なことを置き忘れたりしちゃいますから…
幸せボケとでも言いましょうかw
そうですね、初心!忘れたくないですね!

  • 2010/03/10(水) 22:39:40 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>コゼットさん

「ありがとう」という言葉を強く感じたのが、
LIVE FORMULAのさいたまスーパーアリーナ公演での奈々さんのMC。
そのさいたまが自分にとっての奈々さんライブの始点だったから
初心に帰ろうと思うといろいろ繋がってくるんだよね。
不思議なもんだ!
大事な言葉を忘れずにいきたいね。

  • 2010/03/10(水) 22:44:24 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

シャッス!!
そうだね~、確かに良くも悪くも気が緩む…
だからこそ忘れてはいけないものがあるんだね。
ACADEMY不参加か…!それは残念だけどきっと映像化されるから
そこで熱さを体感してほしい(笑)
今度はアニサマ辺りで遭遇しそうな気がw
よろしくね~

  • 2010/03/10(水) 22:50:12 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/781-ec2e3877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

