SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE ACADEMY仙台!!(簡略型)

行ってきましたよー!!杜の都仙台!!
日帰りでね!!w

ライブの感想を超簡単に書くと…
噂のスパルタ教育は伊達じゃない!!…これですねw
っつーか、ACADEMICっていうより体育会系じゃないっすか!!w
しかしすげー楽しかった!!
詳しいレポはまぁそのうちw

以下追記デス



で、今回のライブは自分の今までの奈々さんのライブの中で
最も悔いが残るライブになりました。

何がよ!?というと
奈々さんがこれからまだ一曲歌おうというのに
会場をでなければならなかった、ということです。
タイムリミットですよ…
だからLIVE DIAMONDで時間的な問題で帰らなければならなかった人たちのキモチが痛いほどわかります。
それに伴って誰にも「お疲れ様」を言えないまま会場を後にしたのも心残りだったなぁ…。

完全に不完全燃焼でLevel 灰!になることも許されなかった!
ホントにこれは悔しい限りですけど、
そうも凹んでいられないのが俺!
これは残りの東名阪公演(特に横アリ)で取り返せ!って事と自分の中で整理をつけて
前向きにいこうと思います!

さらに追記!

東名阪と書いたが、横浜アリーナだから横名阪ですねw
関連記事

コメント

仙台ではどうもでした!
結局早退することになっちゃったんですね。
残念すなぁ;;
だいちょも日曜の東京のライブとかは早退することが多いから、後ろ髪をひかれながら会場を出る気持ちはわかりますよ;;
でもその分は横アリにぶつけてきてください!

  • 2010/03/08(月) 22:18:44 |
  • URL |
  • だいちょ #-
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

はるばる(ってお前が言うなって感じですがw)お疲れ様でした!
今回身を持って遠征組の辛さを思い知りましたよ~。
早期退場は本当にキツイですね(;・∀・)
地元公演はそこら辺の心配がゼロなので
思う存分楽しんでこようと思います!

  • 2010/03/09(火) 21:37:10 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

シャッス!!はじめまして><
仙台公演おつかれっした^O^
今でも途中退場が悔しくて悔しくて
しょうがないです(´;ω;`)

でも、ライブは最っ高に楽しかったですね!!
予想以上のスパルタでした笑

横アリ公演も楽しんできてください(*・ω・*)!!

それでわっノ

  • 2010/03/10(水) 09:22:45 |
  • URL |
  • 蒼空 #NSPeMH0Y
  • [ 編集 ]

>蒼空さん

初シャッス!どうもです!
いやあ、仙台の授業こちらこそお疲れさまでした!
途中退場はなぁ…きちんと時間通りにライブが始まってれば…とか思ってしまうけど
これも仕方ないと受け止めるしかないですもんね。
それにしてもライブ構成はかなりのドSっぷりでしたね(笑)ホントに素晴らしいライブでした!
横アリはこれ以上ないくらい気合い入れていきますよ~!

  • 2010/03/10(水) 22:27:08 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/779-6859789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

