SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


明日は仙台っ!!

明日がとうとう自分のLIVE ACADEMY開講日!
わぁぁぁ期待が高まりまくりんぐ!!って意味不明なことも言っちゃうよ!w

で、この前DS買って今ドラクエ9中なんだけど、
DS買って良かったと思える情報が!!
なんと5/27にあのスパロボ史上屈指の名作、
「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」
DSで発売とか情報がきたーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

規格番号とかも出てたし信じて良いよね?
もし釣りだったら死ねる!w

関連記事

コメント

魔装機神は釣じゃないですよー♪
バンプレの方に確認しましたので(笑)
PS2ro3じゃないのは残念ですwwww
7(奈々)日は仙台で燃えましょうー!
では数時間後、会場でー(^ー^)ノ

  • 2010/03/07(日) 00:51:55 |
  • URL |
  • マコト #-
  • [ 編集 ]

>マコトさん

魔装機神は素直に嬉しい!
どっちかというと据え置き型のハードの方が良かったけど…
まぁPS3だったら本体買わなきゃならんし。
それならDSで良いですw
恐らくフルボイスになるだろう!楽しみ!

  • 2010/03/08(月) 19:55:40 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/778-3dfaa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

