SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



目標を改造する!

2月もラストだー!
今月はダブルオーセカンドシーズン最終巻で締めようw
しっかしホントイイなぁ、この作品!
後半にかけてのドラマが良い!

そんな感じで未だに完成しないガンプラでもw
00 009
1/100のダブルオーライザー・GNソード3!(頭ついてなかったりするけどw)
いろいろ弄っててるだけで全く完成する気配がない!
直すべき箇所が山積み!ひぇー!
今のところ改造したのは
顔、肩の小型化、GNドライブ接続部分幅詰め、腰回りの延長と回転軸新造、腿の3ミリ延長。
ってか自分、ツメが甘いので細かいところの作り込みがかなり雑(;・∀・)
やっぱ集中力のなさがあらわれるんだろうか…

イマイチだろ、このキット!と言われまくってますが
腿を長くしてGNドライブを本体に近づけるようにするだけで結構マシになるんじゃないかな、と思った。
むーん、ガンプラ作らない人にはイミフな記事だw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/772-7d903e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

