SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐女らNight Live Z 2010 HONEY-GO-ROUND

腐女らNight Live行ってきた!
前回のライブの帰り際、買ったチケットの整理番号がA16とかw
なにこれ!最前確定じゃん!とか思ってたのだが…

任務終了して急いで会場に向かったのだが、
痛恨のルートミス!首都高入ったら事故渋滞だとさー…
なんか去年末の陰陽座のライブの時と状況が全く一緒ですよ(ノД`)・゜・。
結局これで開場時間に間に合わなかったので、
自分とステージの間に他のお客さんがいない状態でのライブは幻と化しましたw
私もよくよく運のない男だな…

と、そんな感じで会場にてあさひなさんとモー子さん合流。
今回のライブは結構いろんなところで新しいものが見られましたね。

ライブのオープニング映像がカッコよかったです!
なんとなくアニサマのOPみたいな感じでしたw
ライブ前半は中野腐女子シスターズのターンですヽ(*´∀`)ノ
曲目は、

Honey Bee~
フーフー724
バレンタインデイ~わたし恋してる~
すいみん不足
たたかえ!爆露マン
Go! Fight! 腐女子シスターズ


この中でバレンタインデイは唯一ちょっと切ない感じでグっとくるぜ。
衣装はハニビでした!
あれ?中野腐女子学園制服は…?(ちょっと期待してたw)

ここで繋ぎのベースマン、はなわw
ダイスキ!くまもとファイヤー
元メンバーのスザンヌが宣伝部長を努める熊本県のPRソングの作曲者バージョンw
この曲かなりイイ曲!!「くまもともっともっと~」のとこがJAMみたいw
コーラスは中野腐女子シスターズのみなさんですが、
きゃんちのノリノリの歌い方が最高ですw
今度本人バージョンで聞きたいですね~

その後は恒例のシャッ腐ル!
一番手はうらちゃん+きょも+コナンのうきょナンですw
今回からシャッ腐ルで歌う前にVTRがついて、これから歌う曲名とかわかるので嬉しいですね。
ってわけで曲はハレ晴レユカイ
メンバーがコスプレしてて似合ってました(ノ´∀`*)
コナン→ハルヒ、うらちゃん→みくる、きょも→長門

しかもこのシャッ腐ルでは上手のシャッター(?)が開いて
そのサイドステージで歌うと言う斬新な試み!
上手にいた人大勝利!w(自分は下手)

2番手はななななんと、きゃんちと紫集院曜介!
724×腐男塾キター!w
曲はガンダムSEEDの2代目OPのmoment
コスプレはザフトの赤服w
きゃんちはルナマリアっぽかった(*´ω`*)
曲のラストはキスシーンで締めw

3番手は今月誕生日の流原蓮次!
VTRは話が長くて途中早送りされていた…w
曲はthe WORLD!デスノOPですねw
蓮次ソロって事で会場がウルトラオレンジ!
UOも一斉に折ると綺麗ですよねw

中盤に入りステージに座布団が…
何事?と思ってると笑点っぽい微妙な曲が流れて着物を羽織った腐男塾登場。
笑点ならぬ「腐点」で内容はネ○リーグのパクりとかw
6人で六文字の答えを一文字ずつ答えるアレです(笑)
6問連続正解で雪国もやし1年分の商品だったのだが、
間違ったので全員腐汁という激マズ飲料を飲まされてました…w

そして後半突入!
腐男塾のターン!
曲は、
七常の腐器
哀戦歌
勝つんだ!
ヲタキスト
17's☆STAR
キミのものがたり

です!
男坂聴きたかったな~w

そしてアンコール!
なんかコールのテンポが安定しないなw(だんだん早くなる)

俺の空


うう、絆はジーンとくるですよ。
最後の挨拶の中、ジャジィが次のライブで新曲をやる言った!!ヽ(*´∀`)ノ
客席だけじゃなくメンバーも驚いてましたが
これは期待!!
今回はお客さんの入りが過去最高だったとか。
どんどん動員増えていきますね~。もっと増えたら会場も変わるのかな~?
個人的にはこの会場が好きなのでなるべくここでやって欲しいなw

0011.jpg
もらったステッカー。
これはかわいいw
しかし大きさが従来のステッカーの半分だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/770-cfbe5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

