SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



今日はBD三昧

昨日に引続き貪欲まつりw
本編見たんでメイキング映像を。
ライブのメイキングってどこか泣けるのは俺だけじゃないはずだ!
そしてこの映像の中、某腐男塾な人を発見したww
Prism TourではギターにサイラバのJOEさんが参加するんですね!
こりゃまたデカレンジャーとシンケンジャーをやるのかもしれんw

そして貪欲の次はガンダム00セカンドシーズンを見始めたw
見始めたら止まらなくてね、とりあえず4巻まで!
4巻は燃えるよな~、ダブルオーライザーやメメントモリとか!
また明日から続きを見ましょうかね(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/764-b0c68547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

