SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


新居浜っ!!

もう第2講演も終わってる時間ですね。
初の新居浜凱旋ライブ、どんな感じだったんでしょうね!
お土産話に期待するとしようw

っつーわけで自分は10日に届いてたけどまだ見てなかった
しょこちの超貪欲☆まつりBDをようやく開封w
改めて見るとすげーな、こりゃw
どんどん盛り上がっていく展開には超エキサイトせざるを得ない!!
そんでもって、ちせさん発見しました(笑)

関連記事

コメント

シャッス!!
新居浜で奈々さんのライブなんて最高ですよね~。あぁ羨ましいっ(>_<)
早く横アリ行きてぇーーー!!(笑

超貪欲☆まつりのBD最高でしたねー!!あの時の感動を再び思い出しましたよ。
ちなみに僕も手だけは数回映ってました。多分映ってることは僕にしかわからないと思いますが……。

  • 2010/02/21(日) 06:53:34 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

新居浜も市を上げて盛り上げてる感じがあって
すごくいいなぁ~と思いましたよ!
なんか市の観光施設のナレーションをやるとか!
貪欲BDはめっちゃ良かったですね~!熱くて泣けるとこがイイ!
手だけじゃ自分しかわからんわなw

  • 2010/02/21(日) 23:14:58 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/763-9e06b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

