SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ニュースいろいろ

奈々さんが新居浜ふるさと観光大使に
とか、
声優アワードで富山敬賞(話題賞)を受賞
とか、
MUSIC JAPAN アニソンSP2の再放送がNHK総合での再放送が決定!(2/28)
とか!
↑の奈々さんパッツンですね。自分パッツン好きですw
この記事の中の
>これから3回目に向けて様々な調整に入りますので、しばしお待ちください。
>アーティストのリクエストは引き続きお待ちしています。

ってのが熱いね!!アニソンSP3ー!!

声優アワードって去年一般の方も見られたような気がするんだけど
今回はどうなんですかね?古谷さんと池田さんも来るんだよね?
すげぇ見てぇw
関連記事

コメント

シャッス!
観光大使はすごいですね、すでに新居浜へ行ってみたい(笑)
あと声優アワードですが…話題賞…確か僕、奈々さんの名前を書いた覚えがw
歌唱賞も受賞出来てると良いですね^^

  • 2010/02/16(火) 21:17:09 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!

ふみさん、こちらでははじめまして!!刻夜このみです。
いつも影ながらブログを拝見させていただいておりましたが
思い切ってコメントさせていただきましたっ!

奈々ちゃんが新居浜のふるさと観光大使…今すぐ新居浜に観光に行きたいです(笑)
富山敬賞も、今の奈々ちゃんにぴったりな賞ですよね(≧ω≦)
受賞式、去年は一般の方が花道を作ったりされていましたよね!
間近で声優さん方を見られるなんて素敵すぎます(ノД`)。゜

そして、わたしもパッツン大好きです(笑)

  • 2010/02/17(水) 22:07:12 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

観光大使素晴らしいですね、ってか新居浜市なかなかやるな~w
そういや四国って行った事ないなぁ。
いつかは行きたいものです。
歌唱賞…言うまでもないでしょうね(笑)

  • 2010/02/18(木) 00:03:35 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

どうもこちらでははじめまして!
まぁうちは大したブログでもないのでゆる~く行きましょうw
新居浜観光=聖地巡礼みたいな感じになりそうです(笑)
声優アワードはそうですね、一般の方々が花道作ってましたね!
「距離がちけぇ!w」とか思いましたものw
賞に関しては奈々さんの紅白出場が決まった時の美里さんのブログ記事内にある
「私みたいにちょっぴり誇らしい気持ちでテレビをつける同業者もたくさんいるんじゃないかな。」
っていう言葉がそのまま賞になったような感じがしました。
そしてパッツン最高ですw

  • 2010/02/18(木) 00:25:02 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/759-25f742cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

