SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Silent Bible

001_20100211224520.jpg
遅れましたが買いました(ノ´∀`*)
神秘的なジャケットがステキです!
今回のテーマが熱ということで!
確かに熱さを感じる!
見よ!4曲とも赤く燃えている!(なんか違)

Silent Bible
作詞:水樹奈々
作曲:母里治樹(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)

すごく透明感があるイントロから一転して力強いメロディがどーんと!
大サビへの展開はホント良いね~(*´ω`*)
最後のロングトーンで震えるぜ。

Polaris
作詞:森口友美・古屋 真
作曲:森口友美
編曲:陶山 隼

こういう曲調(R&B調でいいんですかね?)も久しぶりな感じがする!
Liveではダンスが付きそうな気がしますw

UNCHAIN∞WORLD
作詞:Hibiki
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:中山真斗(Elements Garden)

これは熱いっ!ホントにギターがカッコ良すぎるw
詩の中にスパロボを思わせる単語、というか精神コマンドが沢山ありますねw
魂、覚醒、愛、戦慄、加速ってな具合です(笑)
コーラスに奥井さん!

undercover
作詞:藤林聖子
作曲・編曲:斎藤真也

詩の中の女性に独特(?)強さを感じました。
オトナっぽい曲も見事に歌い上げていますね(ノ´∀`*)
メロディもどことなく切ない感じが良いです!
関連記事

コメント

シャッス!!
4曲とも素晴らしい曲ですよね~!
すでにSilent Bibleの再生回数が凄いことになってます(笑
これでライブがますます楽しみですね♪

  • 2010/02/12(金) 00:49:47 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

4曲入りシングルが3連続なおかげで
ライブで歌ってない曲がどんどん増えますねw
フルアルバム出した時よりも未披露曲が多いという…w
其故ライブも楽しみだ!!ってなもんです!

  • 2010/02/12(金) 23:54:28 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/755-27c61c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

