SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


チケットが届きましたっ!!

きたーーーー!!!
002.jpg
何故か唯と記念撮影w

しかしまだ黄色い封筒を開けていないw
ドキドキですね!

落ち着いたら開封の儀に入りますw


いやー、緊張しながら開封しましたよ!!
座席はすべて良好と言ったところじゃないですかね?w
横アリは両日ともアリーナで4列目以内だから、
目の前の通路を通っていただければ…w

すでに緊張してきた…(笑)
関連記事

コメント

シャッス!
今回はFCでもスタンド…なんてこともあったみたいなんで、良かったですね
僕も初日はアリーナ4列目以内です。
二日目は友人二人の分なのにセンターで羨ましかった(笑)

  • 2010/02/07(日) 19:55:16 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

横アリクラスの会場だとセンターだからアリーナだからとか関係なくなっちゃう気がする…w
センターと一口に言っても広いですからね。
とりあえず会場に入れるだけでもよしとしなければいけませんね。

  • 2010/02/08(月) 22:15:27 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/749-86c765ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

