SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


JAM Party 10周年新年会!

クラブチッタへ行ってきましたよ!
午前の部と午後の部(通称ヒルノブとゴゴノブw)がありまして、
自分はヒルノブで参加しましたヽ(*´∀`)ノ

まずはハガキをチケットと交換。
これが5列目ってことでなかなか!
しかも自分、ホントよく引くね~通路横だったですw

で、チケット交換後時間があったので適当に移動していたらmanzoとすれ違ったww
確かにラジオ出演のため川崎に来ていたらしい(笑)

14時半に会場入り。
15時スタートで文化放送協力のイベントですが、
ニッポン放送の吉田アナ、ランティスの松村さんが司会ですww
そして主役のJAM Projectのみなさんが登場!!
福山さんは10kg痩せたらしいですw

まずは茅原実里さん、栗林みな実さん、スパロボプロデューサー寺田さん、鷲崎健さんからのビデオレターを紹介。
遠ちゃんのコメント。ほぼ全員に対し「胸元がセクシーでした」w
ここで言ってましたが寺田さんってJAMの曲にコーラスとして半ば強制的に参加させられたこともあるそうですw

その後のコーナーは、
JAMの10!とか音楽の20!とかそういうパネルを使ってのクイズ大会ですw
パネルは思いっきり手描き感があって味があった(笑)
クイズはJAM Projectの正式名称とか、AKB48の現在のメンバー数とか、
ダニーの財布にいくら入ってるかとかバラエティに富んでおりましたw
この時のトークやら回答もめっちゃ面白かった(笑)
遠ちゃんの華麗なボケやいじられまくりのダニー、
回答を書くときの福山さんの画家のようなマジックさばきとか、ホント面白いw
で、優勝は奥井さんで優勝商品はランティス水w
最下位罰ゲームはJAM以外の曲を歌うというもので、
影山さんがLAZYの赤ずきんちゃん御用心を1フレーズだけ歌いました(ノ´∀`*)
曲リストにはCha-La Head Cha-LaとかHIROMI GOの曲もあったっぽい。
うわー、HIROMI GO聞きたかったかもw

次のコーナーは質問コーナーです。
アンケート用紙がここで生きてきました。
自分はペンがなかったので書けなかった(;・∀・)
しかしこのときもトーク面白かったなw
遠ちゃん「17の頃なんて鼻くそ食べてましたよ」とかw

そしてこのあとはお知らせー!
JAM ProjectオリジナルフルアルバムのMAXIMIZERの発売日が6月9日に決定したことや
ツアーの日程の確認などー!
9月の武道館2daysはセットリストなどは大きく変えて良く予定とのことです!
うわー…2日目が行けるかかなり怪しいけど行きてぇw
さらに4月から開始の「トランスフォーマーアニメイテッド」の主題歌を担当すると発表!
その4月発売のシングルの曲の中で「Hey!」って叫ぶところがあり、
その部分を今日のお客さんでレコーディングする!と驚きの発言!(゜ω゜)
そしてそして影山さんの発案で「Hey!」だけじゃなく「トランスフォーム!!」というシャウトも録りました!!
JAMの曲に参加できたなんて感動だー!!

このときはみんなスタンドアップしたんですが、
そのままの勢いでライブコーナー突入!!
曲は、

レスキューファイアー
守護神ーThe guardian
冒険王
VICTORY
Only One


でした!
なんせステージが近いんで弾けざるを得ないww
みなさん超カッコいいんだよ!!鳥肌立ちまくりでした(ノ´∀`*)
しかしOnly Oneは良い…。心洗われる。
2番の歌詞の
何かを批判することなんて ホントはプラスにならないかもね
どんな人にも在る「未来の為に」認め合い手を取って 歩いて行きたい

ってところが凄い好きだなぁ。

いや~、トークも歌も最高に楽しいイベントでした!
最後にたしかダニーも言ってましたが、
歌以外のところでも本当に魅力があって素晴らしい!!
ツアーもかなり参加しそうな勢いですw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/748-00a2b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

