SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



MOTTO MOTTOー!!

明日はNANA PARTYじゃなくってJAM Party!
昼の部の参加だぜっ!!
とりあえずチケット引換券になっているハガキは忘れないように!w(よく忘れるやつ)
どういうイベントになるんでしょうか!?
とにかく今から楽しみです(ノ´∀`*)

そしてチケットといえばLIVE ACADEMYのチケットもようやく来るねヽ(*´∀`)ノ
しかしツアーの準備全然できてないな(;・∀・)
特に仙台復路の新幹線は重要だから早めにしないとw
ネットから申込むと結構割安で買えるのね。
今まで新幹線なんてその場の行き当たりばったりで使ってたからなぁ…
少しは計画的に動こうw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/747-187722a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

