SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


MUSIC JAPANの公録に行ってきたよ

ってなんなんですかこの雪はー!!??
snow tears’ Night!!(←なんか混ざってるww)
雪国の方から見ればこんなの雪のうちに入らないとは思いますけど…(笑)

と、そんなこんなで行ってきたNHKホール。
いや~、外は寒かったけど会場内は熱気が凄いぜ!!
会場入りはメシアであるシュガーさんを待っての入場だったので
後方支援でしたが知り合い4連で見られたので寧ろ良かったですw

とりあえず今回の出演順は以下の通り。たぶん抜けはないと思いますが保証はできないw
(木村カエラさんは2曲歌ったので名前が2回出てきますが気にしないようにw)

レオナ・ルイス
木村カエラ
AKB48
A.J.マクリーン
北乃きい
FUNKY MONKY BABYS
初音
谷村奈南
SCANDAL
flumpool
木村カエラ
たむらぱん
カラス
Perfume
水樹奈々


奈々さんはトリですよ!曲はもちろんSilent Bible!
ショートバージョンでしたが初めて生の歌声でSilent Bibleが聞けて感動した!!
トークの時はPHANTOM MINDSオリコン1位とお誕生日のダブルのおめでとうを叫ばせていただきました(ノ´∀`*)
いや~、ホント高まりましたw

自分たちは3階席で急角度でしたが全体が見渡せてよかったかな。
ただセンターなので結構カメラが視界に…w
しかし今回は初紅白出場組が目立ったね~。
あと結構MJってV系(って呼んで良いのか分からない場合もあるが)出演多いよね?
自分はわりと好きなんで喜ばしいことですw
関連記事

コメント

お!

初音ちゃんもいたんですね!(゚∀゚)
MUSIC JAPANチェックしないとー!(^ω^)

水樹奈々さんの他にPerfume、AKB48もいたんじゃ
色んな意味で確かにアツそうですねwww

  • 2010/02/02(火) 06:29:11 |
  • URL |
  • あさひな #7uLS4I8I
  • [ 編集 ]

>あさひなさん

あっ、初音さんってあさひなさんが推してたな~
って思いながら見てましたw
収録はホントにアツかったです(゜ω゜)
是非ともチェックをw

  • 2010/02/02(火) 23:07:07 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/743-d9c98860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

