SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ANIME JAPAN FES 2010!!

AJF2010”冬の陣”に行ってきました!!

出演は、水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、
サイキックラバー、高取ヒデアキ with Z旗、松原剛志、腐男塾

司会はショッカーO野。

ラクーアのイベントに後ろ髪を引かれつつもZepp Tokyoへ。
ちょっとだけ時間が押して入場~。
だいちょさんにAチケットと交換していただけたおかげで
最前ブロックのセンター位置に!!
やばっ、こんなにステージが近いライブは今までないかもw
で、セットリストを追って書きたいところですが、
結構曲名がわからないものがあったりして…w
よって結構曖昧なレポになりますがご勘弁をw

ショッカーO野さんが登場し、ライブスタート!
アニキの「おれたちの船出」が一曲目!
続いて影山さんの「Cha-La Head Cha-la」、
遠藤さん「エコガインダー」
ダニーが「ウィーアー!」など序盤からかなり全力ですw
っつーかね、こんなに近くですごい人達が歌ってるんですよ!?
跳ばずにいられるかってんだ!!w

ここからすでに曲順がよくわからなくなっちゃっうくらいエキサイトしてたので
かなり曲目が前後するかも。

ミッチーが登場したあと(だったかな…)は初出演組の登場!
まずは松原さん。アニキのお弟子さんなんですね!
歌声はどことなく小節が聴いていましたね。あとやけに爽やかでしたw

そしてもう一組の初出演で腐男塾ー!!ヽ(*´∀`)ノ
曲は「七常の腐器」「ヤッターマンの歌」「勝つんだ!」でした!
七常の腐器の時手が滑ったのか浦正がマイクをすっ飛ばしてしまって
マイクに音が入らなくなっちゃったんですがソロのとき
後ろにいた蓮次がマイクを差し出してフォロー。さすが浦蓮!w

で、最後に「桃ー!」って言ったらレスくれたww
ライブでレスもらったの初めてだな(ノ´∀`*)
あと浦正もこっちに気づいてたような気がしたがどうかw

そして戦隊シリーズコーナーに突入!!

影山さんが「電撃戦隊チェンジマン」「鳥人戦隊ジェットマン」
遠ちゃん「爆竜戦隊アバレンジャー」
サイキックラバー「特捜戦隊デカレンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」
高取さん「忍風戦隊ハリケンジャー」
などなど熱かったなー!!
シンケンジャーは全部で3曲やったかな?

あと、トランスフォーマーのコーナーやアコースティックコーナーも!
トランスフォーマーの曲はアニキの歌ったZしか知らなかったけど
みんな当たり前ながらすごいパワーで聴き惚れてしまいました。
アコースティックコーナーはとにかくトークが面白すぎたww
ダニーが超いじられキャラで最高過ぎたww

ショッカーO野さんが「JAM Project」の曲を!
といってやってくれたのがレスキューファイアー!!
影山さん、遠ちゃん、ダニーでの3人バージョンです!
続けて出てきたミッチーが静かに歌い上げてくれて爆鎮完了ですw

アンコールでは出演者全員で「バビル2世」だったんですが、
「3つのしもべ」が影山さん(ロデム)、遠ちゃん(ポセイドン)、ダニー(ロプロス)になっていたww
それと最後浦正がステージにいなかったけど調子悪かったのかな?

というわけで初のAJFでしたが超楽しかった!
トークでは本当に笑いすぎて頬が痛かったですよ(笑)
やっぱりこういう多数アーティストが参加されるライブも良いね!
みんな全力の曲で来るしww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/736-5af63ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

