SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ハガキ射出!!

Silent BibleのMV超カッコいいー!!!
サビのところで奈々さんがバンドを率いて歌ってるシーンが好きだな~。
奈々さんのMVでこういうバンドスタイルなのって多いよね?
SECRET AMBITIONとかWILD EYESとか夢幻とか!
凄い好きだわ~!!


そしてLIVE ACADEMYの当落確認のハガキが射出されたようです!!
あー気になるなぁ…どうなる横アリ!!

って、今気づいたんですがツアーのタイトルがいつの間にか
「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
Powered by Windows7 mania Office」

ってなってるんですがタイトル長くなってないかい?ww
協賛が2つに増えたってことでいいのかな?
凄いぜ窓辺ななみ!w

あと2月1日のMUSIC JAPAN観覧は行けますよ!w
救世主と書いてメシア降臨!!
3月まで奈々さんのステージは見られないと思ったけどまさかの展開!!
ありがとうございますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/731-a7c553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

