SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



PHANTOM MINDS

008.jpg

というわけで!
今日発売のPHANTOM MINDS!!
買った場所バレバレですが…w
デジパックジャケだとアナザージャケットをとりあえず他のケースに入れるしかあるまい!

ホント毎回自分の語彙力がなくて情けないのだが…
とにかく今回のシングルも良過ぎるな!(ノ´∀`*)
とりあえずごちゃごちゃ言わずまずは聴け!って感じw

1.PHANTOM MINDS
作詞:水樹奈々
作曲:吉木絵里子
編曲:陶山隼

みっしーが「鳥肌もの」といってたのはホントよくわかる!
めちゃくちゃシビれます(*´ω`*)

2.Don't be long
作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎

各パートがカッコよすぎるが特に熱いと思ったのがドラムだね!!
豊さんカッコよす!!


3.Song Communication
作詞:ゆうまお
作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)

シングルに入った曲では久しぶりの可愛らしくて明るい曲ですね!
ベースが良いw

4.十字架のスプレッド
作詞・作曲:志倉千代丸
編曲:菊田大介(Elements Garden)

久しぶりの王子曲ですねw
なんかやけに透明感がある感じ!
ギター&ストリングス超萌え。

今回も渾身の一枚になっております!!
そして恐らく…ですがこの曲はウィークリーチャートで1位になると思います(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/720-f7aff377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

