SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


でも届かな~い(Astrogation)

ここ数日の間で自分のSBの携帯にメールを下さった方へ。
返事がない、と指摘されて確認したんですが
なぜかまったくメールが届いてませんでした(;><)
とりあえずメールのフィルタを解除してみました。
これでたぶん大丈夫かと思います。
決してシカトしたわけではありませんのでよろしくおねがいします(;・∀・)

そういや年賀メール的なものを送ったぞ、といわれてたんだけど
それも来てないんだよな…。
ん~、メールの受信設定とかいじった記憶がないんだけど。サーバーの問題?
まだ機種の分割払いが1年以上残ってるのがいやだなぁ…。
しばしばこういうのが起こるようならD社かa社に変えますわw
ちなみにWillcomは全部受信してると思う。
他に同じ症状出てる人いないですかね?
関連記事

コメント

あらら

シャッス!

あれ、もしかして私のメールも届いてないのかな^^;

  • 2010/01/11(月) 11:07:57 |
  • URL |
  • Sei #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>Seiさん

なんとぉー!
うーむ、来てませんですね…(;・∀・)
こういう障害はマジできついっすねぇ。
まだ有効なメールでお時間あれば再送信で…(汗

  • 2010/01/11(月) 16:57:21 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/717-c23a7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

