SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



SWEETIE DARLIN' 語りましょう

今日はですね、行って来たんですよ、スペイン坂に!
が、しかし!
寝坊して遅れていったので整理券の配布が終わっておりましたΣ(゜д゜lll)
なんだよー、整理券いるのかよー!
悔やんだところでどうにもならないのであきらめました。
しかし思ったより人も多くなかったので(ライブの長蛇物販列を見慣れてる人の感想です)
間近に奈々さんを見られるイベントとしてはかなり穴場かとw
次は失敗しないぞー!

その後丁度アキバでメモリを買いたかったので移動して、
そこでコゼットさん、恵梨さんと合流。
某安いファミレスで追い出されるまで話し込んだw
トークのエネルギーは無限ですw
面白かったぜ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/715-50a48988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

