SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



スペイン坂

10日の12時、せっかくだからスペイン坂に行ってみるぜw
せっかくいける範囲なのに行かないのはもったいないなぁ~と。
買い物も兼ねていざ突撃!
ガラス越しとはいえ結構距離近いんだよね?w

でも渋谷は自分にとってはかなりアウェーだ…w


【拍手コメント】
>恵梨さん
行けるのなら行くしか選択肢はあるまい!w
万博のマンモスみたいに人が流れながらガラス越しにスタジオを観覧、
という状態になるのではないかなぁと勝手に予想していますが…。どうなるでしょうかねえ。
始発は気合十分ですねw
関連記事

コメント

スペイン坂ー!
僕もあっちは殆ど行かないので完全アウェーな空気ですw
ふみさんは何時ごろ行かれるんですか?

  • 2010/01/09(土) 00:24:19 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

渋谷はライブでよく行きますけど
やはりどことなく場違いな感じが否めないw
明日は放送時間ちょい前ごろにいこうかなと。
どういう感じで見られるのかわからないのが痛い!

  • 2010/01/09(土) 22:56:39 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/714-77011610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

