SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード☆スターツアーズ千秋楽

平野綾スターズ☆スターツアーズに行ってきました!
100103.jpg


実は初の単独あーやライブw
好みな曲が多く、機会があればライブに行きたいと思ってましたので!
ってか、セトリがすでに頭から飛んでいる…w
あとでどっかからコピペ(おい)しますか!

ストレートな感想としてはめちゃくちゃ楽しかった!ってのがまず出てきますねw
バンドサウンドがすげぇ心地よかったな!
終盤のLOVE★GUN、Set me free、スピード☆スターのコンボが特に激アツだった!
ダブルアンコールのとき降ってきた星も取れましたしよかったです(笑)

話に聞いていたオーディエンスの荒れ具合みたいなものもまったく感じませんでしたし
ホントに楽しく参加できたかな。
お前、何度もライブ行ってるだろってくらいなじんでたような気がする…w
そういやライブDVDも見たことがなかったんだけども(;・∀・)

あと会場の関係者席に誰か居るだろう、と思って場内に入ったときチェックしてたんだけど
しょこちが居るのに気づかなかったよw
昨日はちっひーが来てたっぽいね。
4068_1.jpg
あと奈々さんから花が来てた模様w

つーわけでかなり熱いライブでした。
ひどいモッシュ・ダイブはないはずなので
それを恐れてしり込みしてる人も安心していいと思いますぜ!

【追記】
セトリをパクりましたので貼っておきます(笑)

stereotype~inst~
Super Driver
Sing a Song
RIOT GIRL
MonStAR
OH! My Darlin'
HERO
Kiss me
曖昧スクリーム
アイシテ!
ラブソング
For you
Lock-oN
VOXX
NEOPHILIA
LOVE★GUN
Set me free
スピード☆スター

~アンコール~
水たまり
あの花のように
ヨロコビの歌
-MC-
Unnamed world

~Wアンコール~
スピード☆スター


いや~、熱かったww
関連記事

コメント

ふみさん、シャッス!!
お疲れ様でした!まさかふみさんが来てるとは知らずに会った時はめちゃくちゃ驚いてしまいました。
シュガーさんを紹介していただきありがとうございますね。一度お会いしてみたかったので、嬉しかったです。

ライブはホント激アツでしたね!!スピード☆スターツアーズに4公演も参加できてとても満足してます♪

セトリは僕のブログから取っても構いませんよ~。

  • 2010/01/04(月) 00:55:38 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

おつかれっしたー!
み、見つかったww隠密行動だったのだがw
ライブは本当に熱くて良かったよ。
思いっきりロックしてたぜ!!
ってか、自分もまさかあそこまで溶け込めるとは…w
えー、セトリはパクリました(笑)

  • 2010/01/04(月) 20:29:25 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/710-445151c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。