SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
と、シンプルにまとめてみましたw

年越しは今までにない斬新な感じでとても楽しかったです(ノ´∀`*)
笑いすぎたな…w

っつーわけでLIVE DIAMONDを鑑賞し終わりました。
いや~、ホントに素晴らしいライブだったな~と!
あ、昨日奈々さんの各種ライブDVDを見て知り合いを探しまくってたわけですが、
LIVE DIAMONDのBD or DVDで、きゃんちを発見したwww
あれは間違いない!(笑)
1シーンだけじゃなく2シーン映ってましたw


関連記事

コメント

はじめまして。
相互リンクの願い出来ますか?
記事と関係ないコメントですみません。
よろしくお願いします。

  • 2010/01/01(金) 17:58:00 |
  • URL |
  • みかん #4nqRol6I
  • [ 編集 ]

僕のブログでも書きましたが、あけましておめでとうございます。
今年は色んなライブ会場で話したいですね~。
まずは奈々さんのライブで会えるのを楽しみにしています♪

  • 2010/01/01(金) 22:45:07 |
  • URL |
  • セフィア #G91RSZjw
  • [ 編集 ]

>みかんさん

はじめまして。
了解しました。ウチはリンクフリーなので気楽にどうぞ~

  • 2010/01/02(土) 00:53:28 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>セフィアさん

あけましておめでとう~
結構ライブがかぶりそうな予感がするが…w
ACADEMYは何気にもうすぐなんだよね。
その前にPHANTOM MINDS発売とかMJアニソンSP2とかあるけどw

  • 2010/01/02(土) 01:02:51 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年はライブか何かでお話出来ることを楽しみにしています^^
あ、僕もリンクのお願いしても良いでしょうか?

  • 2010/01/02(土) 11:20:21 |
  • URL |
  • OCEAN #-
  • [ 編集 ]

あけおめシャッス! そろそろ受験が近づき若干不安ですが浪人は無いと思うので(多分w)今年は色々会えることを楽しみにしてます! 奈々さん関連はもちろん00の映画やスパロボもOG等が発表されそうなのでそっちも楽しみですw ただもしかしたらACADEMYが行けるかどうかが危ういかもしれないのが気がかりですが(汗)
では今年もよろしくです!

  • 2010/01/02(土) 13:13:49 |
  • URL |
  • ソラ #VEjJlpAQ
  • [ 編集 ]

>OCEANさん

あけましておめでとう!
今年のライブだと…奈々さんかな?
リンクはフリーなので大丈夫ですよ~

  • 2010/01/02(土) 23:53:47 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>ソラさん

あけおめシャッス!
ACADEMYが始まるころには良い知らせがあることを願っている!!
確かに奈々さん以外も楽しみすぎることが多くて困るw(特にガンダム)
今年もどうぞよろしく~

  • 2010/01/03(日) 00:01:58 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/707-59a81b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

