SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


深愛

紅白歌合戦、立派でした。
しっかりフルメンバーでやってくれましたし
しびれまくりでした!
その後の坂本冬実さんのときも奈々さん登場してたねw

来年も紅白での奈々さんに期待したいと思います!

あと、紅白って基本的にフルコーラスじゃないんだね。
そりゃそうだよなぁ。みんなフルでやってたら時間が足りないw
関連記事

コメント

ふみさんシャッス!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ見てびっくりしました!まさかあのきゃんちさんが写っていたなんて・・!全然わからなかったです(;_;)

紅白はやっぱりフルかと思っちゃいますよねf^_^;仕方ないにしても紅白公式ブログかなんかに小さく書いておいて欲しかったです(;_;)

  • 2010/01/03(日) 16:47:01 |
  • URL |
  • フジカワいつき #-
  • [ 編集 ]

>フジカワいつきさん

シャッスです!どうぞよろしくお願いします!
いやー、恐らくLIVE DIAMONDにきゃんちが映ってるなんて気づいたのって自分ぐらいだと思いますよ…w
顔まで判別できるわけじゃないですし(笑)
紅白はさすがに短すぎるような気がしましたけどね~
今年の大晦日にまた期待しましょうかw

  • 2010/01/04(月) 00:34:44 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/705-1c1b31ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

