SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



抽選だとぉ!?

うーむ、キーボードが壊れたか?
シフトを押しながらmを打って大文字にしたいのだが
なぜか反応しないw
LIVE ACADEMYってスムーズに打てないからコピペでしのぐ…w

ってわけでLIVE ACADEMY抽選になっちゃいましたね。
福岡、新居浜、横浜アリーナ2days。
キャパの少ない初日と二日目は想定内として
横浜アリーナも抽選とか…w
横浜4枚申し込みの人は2枚になりそうな気がするなぁ。
とりあえず名古屋のチケット4枚申し込みが通ったのでホッとしてますがw

あとようやくLIVE DIAMONDのBD見ました!
ロングサイズですが結構自分が映ってた(ノ´∀`*)
Disc1見終わったら、なんか急に画像が作りたくなって、
急造品ですが奈々さんの衣装をモチーフに壁紙を作ってみたw
なんかちょっと目がチカチカするような気もするけど…(あとちょっとバランスがおかしい?)。
しばらくしたら元の壁紙に戻すかも。
やっぱ白と蒼の配色が好きだからw

あっ、「壁紙かわってねーよ」って人はリロードしてみてくださいな。


【拍手コメント】
>恵梨さん
あのキャパで抽選になっちゃうなんて改めてすごいな~と思ってしまったよ!
関東圏でのライブはこれからも厳しくなってしまうのかなぁ。
でもまぁいつもの調子で居ればきっと大丈夫でしょう!
名古屋は期待していいと思う!ってかそうなるし!(何この根拠のない自身w)
関連記事

コメント

横浜の土曜日は抽選になったとしても日曜まで抽選とは・・・orz

でも、名古屋は最前列が取れたから良かったですよねw

  • 2009/12/30(水) 22:54:14 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

>シマさん

FEVERの武道館も土日は抽選だったからね~。
しかし横アリのキャパでもこうなるとは…!
しかしまぁ問題ないでしょうw
名古屋もスペシャルシートなんだぜ!!

  • 2009/12/31(木) 18:07:48 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/701-44067b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

