SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ねとすたまつり☆N腐Sミニライブ

20日の最後のイベントは中野腐女子シスターズのミニライブですヽ(*´∀`)ノ

結構待たされた後会場入り。
なんと最前に座れました(ノ´∀`*)
このライブの前説は白石稔さん。
前説中ツッコミどころがあったので小声でつぶやいたら
なぜかそれを拾ってくれる白石さんw
よく聞こえたな…(;・∀・)
ってかその後も小声のつぶやきを拾ってくれたw

というわけで724のメンバーが登場…ですがうらちゃん欠席。
しかし近いな!!w
今までこんな近くで724のステージ見たことないよw

曲は
1.フーフー724
2.プレパレード
3.Go!Fight!腐女子シスターズ
4.たたかえ!爆露マン
5.Honey Bee~


HoneyBee~はなんか脳内再生がハンパないのだが…w
俺的には「光戦隊マスクマン」に匹敵するね。
しかしHoneyBee~にもう少しコールが入れられるところがあればいいのだが。
そう考えるとフーフー724とGo!Fight!腐女子シスターズはよくできてるなーとか思ったりもw
そんな感じで724が見られるのも今年はこれが最後になるかな?
来年もがんばって欲しいですヽ(*´∀`)ノ


【拍手コメント】
>恵梨さん
ありがとうございます!
まさか2回とも最前列座れるとは……思ってましたけどね!!w
おお、雑誌ってニコラですよね。
結構そのつながりでコナンちゃん好きっていう女の子が多いような気がしますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/695-c4fec903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

