SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



今日中にこれだけは書いておきたい!!

紅白歌合戦の曲目決定!!
というニュースが、ねとすた公録の最中にとびこんで来ました!

な、奈々さんの曲は~!!??
おちつけ俺w

そしてNHKのサイトにて確認!!
深 愛
キターーーーー!!!!
個人的に一番推していた曲なのでめちゃくちゃ嬉しい!!
やっぱり上松さんも来るよね?とかいろいろ考えてたら
なんだか緊張してきた…w

今から言っておくけど、紅白はみんなでオンライン実況しながら見る予定ではいますが、
奈々さんが歌ってるときは静かにじっくり聴かせていただきます。
そこんとこよろしくお願いしますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/692-709b6746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

