SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



しまった!

ニコニコ動画スターch × 中野腐男女ch見逃したーっ…(;><)
アーカイブとかないんですかね?後で調べるか…w

腐男塾と同じく中野腐女子シスターズも腐ベントという名のイベントを開催しますw

【日程】
・2010年1月19日(火)池袋 HMVメトロポリタン(トークイベント) 19:00~
・2010年1月20日(水)秋葉原 石丸電気SOFT2 7Fホール 18:30~
・2010年1月21日(木)渋谷 タワーレコード B1F STAGE ONE 19:00~ ※下記に詳細
・2010年1月22日(金)HMV渋谷 2F イベントスペース 19:00~ ※下記に詳細
・2010年1月23日(土)越谷 レイクタウン 木の広場 12:00~/14:00~
・2010年1月24日(日)東京ドームシティ ラクーア 12:00~/14:30~


行けるのは日曜だけか…
ってか1/24ってさ、Zepp TOKYOでのANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣”に腐男塾出るじゃん?
時間間に合うのかな~?リハとか大丈夫なんだろうか(;・∀・)

とりあえずラクーアの2回目のイベントにフルで参加してたら
自分がZeppの開場時間(16:00)に間に合わないよなぁ。
(水道橋からの移動時間は40分くらい?)
さてどうしたものかw
関連記事

コメント

ニコニコのアーカイブはあるらしいよ~。
だいちょもAJF参戦予定なんだけど、腐ベントと同日だったとは素で気がつかなかったw
あわただしい1日になりそうですねw

  • 2009/12/20(日) 21:15:20 |
  • URL |
  • だいちょ #-
  • [ 編集 ]

>だいちょさん

あ、良かった!アーカイブあるんですね!
AJF参加だとやっぱりラクーア腐ベントの2回目、
最後まで居るの厳しくないですか?
ちょっと困っております…
イベント2つハシゴは大変ですよ~w がんばりましょうw

  • 2009/12/21(月) 21:19:35 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/689-eaa30d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

