SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



スタジオパークからシャッス!

今日のお昼のNHK、「スタジオパークからこんにちは」は
とても良い構成で良かったですね(ノ´∀`*)
7-1217.jpg
紹介映像も先日の紅白出場の会見、
LIVE DIAMONDと新宿コマ座長公演の映像、懐かしの写真などなど…。
そして最後にあの手紙。完全保存版ですね!
そんな番組の観覧に当たってしまう恵梨さん凄すぎる!
なんか知っている方がこうやって観覧に当たったり、
NANANETの会報に載ったりすると嬉しくなるねヽ(*´∀`)ノ



【拍手コメント】
>恵梨さん
これでラジオもテレビも見事にこなしましたねw
実際スタジオで奈々さんにこんにちはできるなんて!
すごく貴重な思い出ができましたね!

にやにやが
止まらないのは
仕方ないw(五七五)
関連記事

コメント

物事は簡潔にw

シャッス!!

ダビングよろしくですww

  • 2009/12/19(土) 01:41:28 |
  • URL |
  • のだめ #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

任務了解w
Blu-rayだと見れないだろうからDVDね(笑)

  • 2009/12/19(土) 01:52:56 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/688-a19b2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

