SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


喜屋武ちあき ヲちゃ会~あわてんぼうのきゃんタクロース

きゃんちのヲちゃ会ももう6回目ですか!
というわけで行ってまいりました(*´ω`*)
「喜屋武ちあき ヲちゃ会~あわてんぼうのきゃんタクロース」!

開場ギリギリに到着w
そしてまったりと開始を待ちます。
イベント開始前に特別メニューの「きゃんちのヲ弁当」が欲しかったんだけど
丁度自分の前で売り切れとか…。なんなのよ!!(;><)

というわけでそんなこんなでイベント開始です!!
我らがきゃんちを呼び込みます。
今年もきゃんちサンタ!!
t02200293_0240032010340354441.jpg
可愛すぎるだろw

まずは近況をちょっとお話して
今年のキーワードとともに2009年を振り返ります。
ガンダム30周年、富野様、絆、アニマックス、Honey Bee~などなどw
最後にHoneyBee~が出たところでここでPV上映会!
2回目はきゃんちのオーディオコメンタリーつきでww
HoneyBee~の最初の印象について
「何この曲!?意味わかんない!」とか思ったそうw
最後のアレは必要なんですか?との問いに
「何で入れたんですかね!?」ww
しかしね、会場でイベント開始前ずっと流れてたのを聴いてたら
なんかこの曲がくせになってきてしまった…w

この後は去年もやった「むちゃぶり」のコーナー。
ハレ晴レユカイを踊るフリーザ様とか、初めてザクに乗るマスオとかww
かなりむちゃぶりさせられてましたねw
今年流行った一発ギャグとかw(ズゴックネタを炸裂させていたw)

テキトーに入れた番号で出た曲を歌う闇カラオケや
(このとき出た曲ってガッチャマンファイターだよね?俺普通に歌えるぞw)
榎本先生を呼び込んでの歌のコーナーなど
今回も盛り沢山でしたヽ(*´∀`)ノ

プレゼントのコーナーは全部外れました(´;ω;`)
サイン入りガンダムパスケースとか欲しかったな。

そして最後に物販&握手会。
今回の物販はマフラータオルで、これがかわいいんですよw
kyan 002
Design by ちっち
これは良い物だ!!

というわけで握手会。相変わらず心臓バクバクで(;・∀・)
どうやったら平常心を保てるのか教えてもらいたいね!
並んでる途中で、かながわIQさんに「何話すんすか?w」なんて言われたけどw
結局言おうと思ってたことが飛んだww

今回は結構長めに話せたんだけども…きゃんち眩しすぎる…(ノ´∀`*)
まともにしゃべれんww
実際握手会が前回のサイン会以来だったので、「久しぶりだねー」とか言われたw
そして今回は全員プレゼントできゃんちお手製ケーキを頂きました。
003.jpg
なんかひたすら「ありがとうございます!」っていってた気がするな…w
ズゴック美味しく頂きました(*´ω`*)
ケーキは作るのに5時間くらいかかったんだとか。嬉しいよね、こういうのは!

というわけで番外編も含めて6回目のヲちゃ会でしたが(自分は5回目の参加)、
ほんと楽しかったヽ(*´∀`)ノ
また是非来たい!!

次は3月・・・!?
なんか土曜日深夜にロフトプラスワンではイベントが大体あるらしいので
3/13の誕生日当日イベントの線は薄いかも。
まぁ3/13だと確実に参加できないのでその前の週当たりに設定してくれると
ズゴックありがたいのですがww


kyannta1.jpg
↑あとこの写真のどこかに自分がいる。w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/683-f45176bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

